アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
918位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


コンビニまでの散歩

昨日はあずきが張っちゃいまして、泥んこ覚悟で散歩へ。
様子見がてらコンビニに行ってきました。

あずは雪、へっちゃらですよ?


とか言いつつ、轍とか私が歩いたところを後ろから来たりとかしてました。
雪ん中ぴょんぴょん行かないのね…



雪掻きしたところと、そうでないところがハッキリしていて、雪掻きしてないところはスッカリ雪が積もったまま固まってしまいました。



公園の入り口にある車両侵入止めが完全に埋まってます。
あずき乗ってもめり込まない…



おっとっと、と滑り落ちてました。

道中、ここはどこだろう?と不思議そうな顔をしていたあずき。



いつもの通りが違う景色なので、ドキドキしてたみたいです



コンビニに着くと、3/11を思い出す光景が…
飲み物やお菓子くらいしかなくて、食べ物は全然ありませんでした。
ご近所の方たちが早めに買っちゃったんでしょうね。
スーパーもきっとそんな感じなのでしょうね。

明けた今日、物資は補充されたのでしょうか?
ワンたんいるので出かけたくても道中が滑ったりして危ないので出かけられず…(´ω`;)

コンビニでは飲み物ゲットできたし、あずきは満足したようなので、行った甲斐はありました。



間違い探し、上の写真とどこが違うでしょ?



一箇所ですが、簡単過ぎますね(笑)

でもあずき、相当眠そうでした。
多分、今日もなんですが、昨日から落雪の激しい音がしてまして、聞こえるたびに唸ってるので、心休まってないみたいです。
寝不足なのかも。

いまさっきもデカイ落雪があったようで、毛を逆立ててリビングをウロウロしてました。
理解するのが難しくて可哀想です。

また水曜日、木曜日に雪マークが出てます。
もうご馳走様なんですけど…
今日明日で食材確保しなきゃ、と思うのに出かけられません(;ω;)
息子、抱えて行くには足元が悪く不安が多く…

救いなのは息子の食事が8割方、母乳でミルクが持ちそうなこと。
息子とあずきは常に満腹になれます。

体調崩してるきなこ姐さんは、少しずつ快復に向かってはいます。
少しずつご飯食べられるようになってます。
が、病院にもらった飲み薬あげたら一気に人間不信に・゚・(ノД`)・゚・

あなたのためだから

という言葉は届カナカッター orz


そして今朝、遅刻でいいや、と仕事に出かけたタケテン。
雪掻きとかして遅れて8時半くらいに出発して、着いた!メールが来たのは10時半でした。
17号が渋滞してたとのことです。

…帰り大丈夫かな?(・ω・`)
暗くなるから心配です。

<< それぞれの遊んで | ホーム | 記録的なまとめ >>


コメント

記録的大雪で雪と格闘 お疲れ様でした。
今年は異常ですね。今週も雪予想だし
お気を付け下さいね。

落雪の音で眠れないあずきちゃん、ゆっくり寝られると
いいですね。
大阪はほとんど降らず楽してまして、何だか申し訳ないです。

>お世話係さん

格闘。
まさにそんな感じでした。
ホント異常ですね。同じような積雪が何度も起こって欲しくないので、"異常"であって欲しいです。
落雪は昨日暖かくて、今日は大分減りました♪
夜はあずきもグッスリ寝られたようです(*´∀`*)
台風の時期、こちらはほぼ無害だったので、その時は同じように楽してるなーと感じてました。
あまりお気になさらずに☆
アンディ君、お大事にです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


