アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1104位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


何じゃこりゃー!

え?え?
ここどこですか?北海道とかですか?

やばいです高崎



こんな降ると思わずにワイパー上げておいたら、車に積もった雪に圧迫されて歪みました…(^_^;)
取り替えないと使えない…(ノД`ll)



雪掻き用のスコップもボッサリ埋まります。



ってか朝から降り出した雨のせいで、落雪あって怖かったです…
そんな中で近所の方がかなり道路の雪掻きしてくれて、何とか大通りに出られるように!!

…が、しかし



大通りがこんな有様((( ゚д゚ ;)))
分かりにくいですが轍以外は60cmくらい積もってて車なんて出せません…(^_^;)

この轍は消防車がつけていきました。
除雪車こんのかマジ助けて。

そんな中で




坂道でソリやスキーする子供たちΣ(゚∀゚ノ)ノ
子供のパワーは半端ないなー。
遊びへのモチベーションは見習うべきくな(笑)

でもこれ月曜日でも外出不可能なくらい積もりました。
こんなの初めてーーー!!

み、皆さんお気をつけて!!!

<< 記録的なまとめ | ホーム | きなこ断食 >>


コメント

凄いつもり様ですよね

さすがにびっくりしてます

うちは今日も会社雪かきですよ…

お母様は土日も配達でしょうか

氷が怖いですよね…

高崎も積もりましたね(^-^;
我が家の方もえらいこっちゃです。
交通網はすべて麻痺、お店も店員さんがこられなくてお休みみたいです。
長年群馬に住んでるけどこんなの初めてです!95才のじいちゃんが見たことないっていうんだからビックリです(@_@)
今日は除雪が入ってくれるといいんですが…元気なのは犬と子供だけですv-12

>拍手コメ(夢母)さん

ホントに積もりすぎです…
夢父さん、腰大切ですから雪掻きほどほどに、ご自愛くださいねー
息子の笑顔は癒しです♪

>アル母さん

すごいことになりましたー。゚(゚´Д`゚)゚。
あずき出して遊ばせたいけど、びちゃびちゃだわ深過ぎるわーでお外に出してあげれてないです…
アル父さん、雪掻きお疲れ様です。
会社まで行けましたか?
うちは幹線道路に出ることが難しく、食材の買い込みが出来ないです(;ω;)
母は昨日も走り回ってたようで、疲れた疲れた言ってましたが…
極度の世話焼きなので生き生きしてました(笑)

>さくらママさん

すごいことになりましたー(;ω;)
観測史上最大の積雪量とのことで、そりゃもう交通網も麻痺しますよね(^_^;)
定員さんも、まずは自分たちのことで精一杯ですよね。
我が家の目の前の道路は人海戦術でなんとか車一台ギリギリ通れるかどうか…
こんな状態でタケテン、明日出社出来るのかしら…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


