アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1161位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


初雪??

ウェイの地方では今季初めて雪を見ました!
最大で薄っすら積もるくらいまで降りました!



今日はもうすっかり溶けて残念、とか思いましたが寒過ぎますね(´ω`;)
朝方辛いです。



はてさて湿疹の出てるワンたんさん。
少しずつ良くなってます!

MAXひどかった時↓



昨日の夕方↓



だいぶいい感じ♪

そして本日↓
(寝起きのボケ顔(笑))



時間帯やお手入れ後は赤味が出ますが、ボチボチ改善方向です*\(^o^)/*
次は首の付け根が荒れてるので、イタチごっこですが頑張るしかないですね!



ワンたん最近、あやすと笑うんですよ!
だんだん可愛さが増してきてます(*>ω<*)

私も可愛がって欲しいです


と言ってるか分かりませんが、あずきには迷惑そうな顔をするくらい抱きついてます(笑)

もうそろそろワンたんも2ヶ月です。
予防接種の病院決めないと!!

<< 昼さんぽ | ホーム | 忙しい週明け >>


コメント

おはようございます!
昨日、今日と寒いですね(^-^;
赤ちゃんがいると電気代がいっきにUPしますよね…
ワンたん君湿疹良くなってきて良かったですね♪
さくら地方も今季初の積雪となりました!さくらは朝んぽの時興奮して新雪に鼻を突っ込んで「フガフガ」して喜んでました!
今日は天狗も雪のドッグランなんだろうなぁ~最近行ってなくて(^-^;
今日はこれからさくらを洗いに前橋までレッツゴー!!

赤ちゃん 湿疹が出やすいですよね。
お肌がデリケートですから。
あ~、戻りたい、戻りたい 赤ちゃんの
お肌に。

昨日大阪市内でも雪を見ましたが、どちらかと言うと
アラレで瞬間で止みました。積もりません。
そちらは、そらぱぱさん地域でも積もらない場所なんですね。

>さくらママさん

おはようございます。
寒いですよねー…風が痛いです(^_^;)
電気代…なかなかいきますね。
先住民が付けてくれてた太陽光発電のおかげで日中の分は何とかなってますが、夜の分がすごいです(・ω・`)
暖房が基本ガスファンヒーターなので、ガス代も…

さくれちゃん綺麗になったら益々天狗行けませんね!
行ったら泥んこ美容になりますもの(笑)

>お世話係さん

おはようございます。
赤ちゃんのお肌って、もっとスベスベつるんかと思ってましたが、それはもう少し先のようで、今はとにかくデリケートです(;´Д`)
この間は少し散歩しただけで日焼けして赤くなってしまいました。
次の日には治まりましたが気をつけてたのに足りなかったようです…
戻りたいですね、赤ちゃん肌(笑)

ウェイ地方とそらぱぱさん地方は、山2つ分くらい、走行距離でいうと50km以上離れているので、そらぱぱさん地方はどっさり雪があっても、ウェイ地方はすっからかんなんて良くあるんですよぉ〜
群馬内でも差が出ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


