アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1025位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


2月でーす!

2月になりましたねー!
もう2月なんですね…早いわ…

2月と言えば節分、バレンタインとありますがぁ…
まずは節分!

鬼はー、外ぉーう



福はぁー、うち?

豆は豆でもカシューナッツ投げて食べました(笑)
文化を汚した感が…(^_^;)



さて、今日は一ヶ月検診で採血した検査結果聞きに病院へ!
あ、ちなみにウェイの検査結果です。

検査結果は~…

子宮ガン検査も血液も、な~んの異常もなく!!
先生からは、健康優良児ですね(笑)とお墨付きをいただきましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
わーい♪

コレステロールとか血圧とか、たんぱくやら…
もう肝臓もなんでも基準値以内。
健康って素晴らしいですよね(*´∀`*)

ワンたんのお尻も絶好調!
先々週もらったお薬が爆発的に効きました!
さらにドレッシングボトルでお尻を洗うのが効果的でした♪
これからもお尻は洗って、拭かないでいきまーすヾ(゚ε゚*)ノ

そして一旦帰宅して授乳&オムツ交換してから乗馬クラブへ!
内祝いを渡しに、というのもありますが、やはり乗馬を見たいし馬にも触りたい、嗅ぎたい!

僕は寝てましゅぅ…


ワンたん、クラブでズーーーっと寝てまして、帰りにちょうど起きて夜まで泣きっぱなしでーす…
ヤレヤレ…
クラブでたっぷり寝たから体力有り余ったのね(´ω`;)

そして帰りがけに、あずきをお迎えに♡
あずき、今日は託児+トリミングだったのです(*´ェ`*)



フワフワの毛並みになって帰ってきましたーヽ(≧▽≦)ノ
毛根たってる(笑)
あずき疲れた模様!

もう眠いですん


そんなこんなで、夜中まで泣き続けて体力消耗してるワンたんと、シャンプーいっぱい念入りにされて疲れたあずき。
今夜も爆睡よろしくお願いします!!

<< デビュー! | ホーム | お目目! >>


コメント

フワフワだ。

あずきちゃんの毛もフワフワになるんですね(笑)
泣く子は疲れる、そして寝る子は育つです。
昼間一杯泣いて体力使って、夜寝てくれりゃ、親がらくですね(笑)

>そらぱぱさん

あずき、フワフワなれました(笑)
肉球の間の毛とかもバリカンされて、スッキリです!
おかげさまで夜はグッスリでしたよぉ(*´∀`*)
やはり今日も夕方からギャンギャン言うてますが…(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


