アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
631位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


乗馬クラブへー!

昨日と今日は乗馬クラブへお出かけ!
それと言うのも昨日、クラブへ行ったらSOMESフェアをやっていたからー

SOMESさんは競馬で騎手が乗る鞍も作ってて、イタリアのジョッキーや武豊さんも愛用してるのですよ♪

見本に武豊さんサイン入りの競馬鞍が飾ってありました(*´∀`*)



漢字で 武豊 と書いてあるようです*\(^o^)/*



その前に今日は昼間、タケテンの実家でご飯を食べました。
ワンたん連れてご挨拶!
あずきはお馴染みスローライフさんでお留守番ー♪

連れて行きたかったけど…
何とお義母さん、転けて肩を骨折なさいまして…(´ω`;)

トドメを刺したら大変なので、あずきは自粛です…(;-ω-)ゞ

ご飯食べて、ジージに可愛がってもらったり、バーバに寝顔を見てもらったりしてユックリ過ごしました。

14時過ぎにクラブへ向けて出発です☆

そして念願のキュートボーイズ
2ショット!



iさん馬装中に撮影のご協力、ちょー感謝!!
うーん、いい男たちだ(笑)

その間に、タケテンはSOMESのハンドメイド眼鏡入れをお買い上げ!
久々のお買い物でウキウキしていたようです(*´∀`*)

ワンたん、クラブでオムツ交換したらオシッコ噴水しました…Σ(゚д゚|||)
服も全取っ替えでした…
うふ、お出かけって大変(笑)
さらにそのまま授乳も!
母乳ってそんな時、楽でいいですね!

そして17時にあずきを迎えに行って帰宅!
あずきも楽しんだらしく、迎えに行った時にはテンション低い(●'w'●)
ネムネムなのです。

帰宅してオッパイ飲んだ後にオムツ交換したら、ものすごくご機嫌なワンたん♪
タケテンがご機嫌な様子を眺めてました(σ´∀`)σ



ワンたんが、「あー」とか「うー」とか、「あーうー」とか話してるので答えて遊んでました(*´ェ`*)
それを見てたらウェイの方が幸せな気分になりましたよ♪

それをあずき越しに見て、さらに微笑ましく~(*>ω<*)



とうのあずきは疲れてお寝んねなのでした(σ´∀`)σ




○おまけ○

今日は風が強かったせいなのか、帰宅したワンたんの髪の毛が…



立ってました!Σ(゚∀゚ノ)ノ

<< 布団を取られて… | ホーム | ゆっくり散歩♪ >>


コメント

ふふふ(⌒‐⌒)微笑ましいです。
ニコニコ顔でワンたん君に話しかけてるタケテンさんの姿が想像できますv-22
これからは寝返りしたりハイハイしたりどんどん動き出すのでパパさんの出番が多くなりますねv-238
最初の写真、ついにあずきちゃん用に鞍を買ったのかと思ってしまいました(笑)

>さくらママさん

こんばんわー☆
ニコニコ顔でしたよー♪
これからドンドン活動的になるんですよねー。
大変だぁ…(´ω`;)
今もかなりタケテン大活躍なので、このままよろしくお願いしたいです*\(^o^)/*

確かにジョッキー鞍は、あずきに乗せられそうです(笑)

幸せな一時ですね。

タケテンさん、幸せそうです。
ホンワリとしたあずき家の幸せ感が伝わってきました。
うちの娘達のまともな第一声は「ぱぱ」でしたよ(笑)
あ~でも、ウ~でも、何でも可愛いですよね。


>そらぱぱさん

こんにちわ!
タケテン、ワンたんがお話せてるのもそうですが、手足をバタバタしてる様子が可愛いと見つめてました(*´ェ`*)
第一声が「パパ」はママがめげちゃうかも!!(笑)
でもパパは大喜びですね♪
ママがパパを呼ぶことが多いのかも!!??
なんて(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


