アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
27257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
988位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


ゆっくり散歩♪

昨日からバーバにおねだりして、今日はあずきとのデートタイムを合計1時間作ってもらいました!

やっぱり行った先は石原緑地ー

ふんふん?


誰かのお便りあったかしら?



用を足すまでは走らず、早歩きー
走れー!とウェイも一緒に走って、やっとあずきも走る(^_^;)



そしてやっと見つかったベスポジ!
まさかの撮影に思わずカメラ目線…(笑)



しっかりたくさん出したあとは!

はず


かしーー!!


と、言ったかどうか分かりませんがダッシュ!!
そうこうしてる間に、遠くにワンコのお姿がー



獲物を狙ってるような後ろ姿ですやん。
小さいチワワさんで、お互いママたちは挨拶させようとしましたが、あずきが大きくて怖かったようで挨拶出来ませんでした(;-ω-)ゞ
残ねーん…

気を取り直して、残り時間を歩くことに☆

ママさんも産後の肥立ちですね?


うん、頑張らないとね(笑)
そして帰宅したらオヤツをモグモグ



ペロリと食べ終わってしまいましたよ!



美味しかった??

おかわりあります?


ありません(^_^;)

遊んで食べてらすっかりお寝んね~



スヤスヤと気持ち良さそう♪
そんなあずきを見つめる二つの小さなお目目が?



あったとかなかったとか!(笑)
見えてはいないだろうなぁー(*´∀`*)


○おまけ○

実母に昨日、失礼なこと言われました!

「あんたは毎日、日曜日みたいでいいよねー」

…あ?(ꏿ⌓ꏿ╬)

自分が忙しいからといって、言っていいことと悪いことくらいわかんないのか?
と、説教(笑)
今日、すいませんでした、と謝罪がありました!

思っても言っちゃいけない一言でしたよねー ┐(´д`)┌

<< 乗馬クラブへー! | ホーム | ワンたん百面相2 >>


コメント

凄く広々として良い場所ですよね

沢山走って気持ちよさそうですね

身内の言葉はヨーシャないですよね
きっとお母様、お忙しかったのでしょう

>アル母さん

おはようございます♪
ホント広くていいところです。
囲いがあってノーリードに出来たら最高なのですが…

身内の一言、容赦ないですが今回はだめです!(笑)
相手を傷つけるだけのタメにならない発言は暴力なので…
母も忙しい人間ですが、自ら忙しくしてるので余裕持ってもらいたいです…

まあ、お母さんはウェイさんを育てたわけで、喉元すぎると
熱さを忘れるで、大変だったこと忘れてうっかりでしょうね。
私の子供の頃は8人家族だったりして、手も足りていましたが、
今は大変ですよね。
ワンタン君はもうしっかり見えていますか。甥っ子5人居ます
けど すっかり忘れてしまったのでした。

>お世話係さん

おはようございます。
熱さを忘れる、まさにそんな感じだったのだと思います。
でも言ってはNGな発言です、デリカシーなーい(´ω`;)
8人家族は多いですね!ご兄弟がいっぱい?それともじーじやばーばでしょうか?
自立した家族が多いと助けてくれる手が多いのでいいですね!
ワンたんのお目目は近くなら見えるようになってきたようで、ゆっくりなら目で追ったりしますよ(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


