アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
740位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


お祝い金なのにー

どうも、今日は昼寝をことごとく邪魔されて不機嫌なウェイでした…
昼過ぎにワンたん、日干し状態で微睡んで寝てくれたので



ではでは、ワタクシも♡
と、13時50分頃に寝たのに、14時10分にまずは信用金庫が営業でピンポン鳴らしやがって起こされました…



よし二度寝を…
と横になって数分。
今度は組合から電話が!!!!

ウェイ:もしもし?

組合:あ、ウェイさんですか?おやすみのところすいません。

…ホンマやで。
んで、話聞いたらば、前回のお祝い金の返金を早めて欲しいと。
え、復帰した時でええって言いましたよね?

で、怒りを隠しきれない感じで聞いてたら(寝起きだし…)

6月に役員代わったりすると、本件を引き継げないので、お詫びもこめて集金に伺ってもよいか?

とのこと。
何度言うことを変えやがるのだ?(ꏿ⌓ꏿ╬)
ってかコチラは前回の話で悠々としてたので、口座に振り込まれたお金確認してないし、余分に振り込まれたお金下ろしてもない。
集金に来られても…
タケテンにおろしてもらうにしても手数料かかるのやだし…

んで、とりあえずイライラしつつ、振り込まれたお金の確認を待ってもらうってことに。
確認したらコチラから組合に連絡して、その後のやり取り決めることに。

あーもーホントに面倒くさい。
組合のミスだし一万なんだからお詫びこめて、ちょーだいよって感じ…
全然祝われてる気がしないわwww

で、その電話切って数分後、今度は実母から電話が…
あぁ、今度は何なのさ。

母:30分くらい時間作れるけど、あずきと散歩いく??

…うん、そのまま組合行こうかな。
ってことで30分以上時間作ってもらって、ワンたん見ててもらうことに。
その間にあずきと銀行経由で会社に行って、お金返すことに。
組合に電話してから出発…

あずはラッキーですけど?


でしょうね、でしょうねー( ̄□ヾ)

さっさと返してきましたよ、もう。
勘弁してよね。

組合の担当と上司が出てきて謝られましたが、謝罪よりお金くれてチャンチャンが1番よかったよ。
組合もお役所仕事って感じですかね…。


そんなこんなで何だかドッと疲れた1日でした(ノД`ll)
ワンたんにイライラしても平気だったけど、今日のはさすがにタバコ吸いたくなるイライラでした。
(妊娠開始から禁煙中)
授乳期間終わるまではガマンガマン…
うぅ、イライラしたわ…


ワンたん、今夜もよく寝てくれるかな…
そうしてくれると助かるなー…

<< あずきとワンたん | ホーム | 助産師訪問 >>


コメント

お役所仕事

お役所仕事、なんか懐かしい言葉てす(笑)
前にも書きましたが菓子折持って謝りに来い!ですよね。
そもそも間違えるんじゃねぇと。
そらぱぱの仕事場だったら、始末書書いて関係部署にお詫びまわりにいかなきやです。
そらぱぱも今、監査担当なので気をつけなきゃ。

>そらぱぱさん

事務処理って大変だろうなー、と思います。
が、ミスに対して誠意ある対応しなきゃいけないのは、事務だけじゃなく営業や開発、製造部門もです。
ウェイは開発部門だったのですが、開発部門での誠意ある対応は、最速で最高のものを再提供することです。
ミスは誰にでもあることだとも思いますが、だからと言って良しとしてはいけないのですよね…。
組合の事務担当だけのせいでなく、確認者が防ぐべきだったのでは?と感じました。
そらぱぱさんはそんなミスを見逃さないようにするの、大変だと思いますが、見逃さない仕組みがしっかりしてれば大丈夫かと!!
責任のない仕事ってありませんが、上に立つのはより大変ですね…
頑張ってくださいまし(>人<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


