アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
71557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
2245位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


今日が最後

今日が連休最終日って方が多いと思います。
月曜日から仕事…ヤですねぇ~(^_^;)

タケテンも月曜日から仕事。
そして祝日も仕事なタケテンなので、連休はゴールデンウィークまでないのでーす(´ω`;)

だからこんな頼りに出来るのも今日までー
これからの平日が怖いでーす…

これからまた寂しいです


↑タケテンにピトーっとくっ付いて寝てます(笑)


そんなこんな言いつつも、生後24日となりダイブぷっくらしてきたワンたん。
むしろぷっくらし過ぎなんじゃ…って感じ(ノω`*)

お尻の穴は、結局安いドレッシングボトルにお湯入れて、洗い流す方法がベストだったので、そこで落ち着きました!
あとは継続するだけですねぇ( ‾ʖ̫‾)
少しだけ良くなった…ような気がします。

母乳は比較的出る量が増えてきたみたいで、ミルク足さなくても大丈夫って時が増えました!
ミルクにも良さはあるし、おっぱい休めたい時もあるので、今後も混合の予定です*\(^o^)/*
8割方は母乳目指します♪

とりあえず夜は3時間間隔で寝てくれてるので助かってます!
これがだんだん伸びて、もう少し長く寝られるといいのなぁ…
ちなみにワンたん寝言で、

ふぅーん、とか
あああ~、とか

何か言ってるので、起きたのかと思ってコッチが起きちゃいます(-ω-;)
寝言はもうちょい静かにしておくれー(笑)

<< 泣きまくり | ホーム | 新年初ラン? >>


コメント

連休最終日

今日で長かった連休も終わりですね。
タケテンさんも明日から仕事ですか。
チョットブルーになっていますかね(笑)
そらぱぱは、今日は娘の母校でOG会&恩師を送る会です。
後援会長の一大行事なので、結局そらのランにも行けそうにありません。
明日から仕事だと思うと最終日はゆつくり寝ていたかったと思ってます。
タケテンさんは、今日も子守りですね。
でもそれが一番素敵な時間ですよね。
ウェイさんを休ませてあげてくださいね、タケテンさん。

>そらぱぱさん

後援会お疲れ様です!
長い連休でしたが、そらぱぱさんずっと忙しそうでしたね(-ω-;)
また今週末も連休ありますから、そら君とのランはその時にでも(笑)
タケテンは今日も育児に追われておりました!
育メンですね!
本当にこの連休、タケテンに助けられました(*´∀`*)
明日からお母さん、頑張らないとでーす*\(^o^)/*

>拍手コメ(夢母)さん

昼間は起きて働いて、夜は寝る!
そんなライフサイクルをワンたん含めて全員取り戻したいですねー!(^◇^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


