アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1289位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


新年初ラン?

今日は風も収まり、天気も良いので家族で石原緑地へー!
ワンたんは車でどちらかと待ってようかと思いましたが、泣いちゃったので包みまくって抱っこ参戦でした
(満足そうに寝てました)

ひゃっふー!!


ロングリードが残念ですが、楽しそうに走り回るあずきさん(*´ェ`*)



ワンたん抱っこしてたので、ウェイは走りませんでしたが歩き回りました♪
あずきはタケテンとランランラーン❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ



ワンたん、10分くらいでしたが日光浴出来て良かったみたいヽ(≧▽≦)ノ
あずきも短時間だけど満足してくれました!

お友達いませんでした…


また今度、会えたらいいね(´ω`;)

そしてお昼を買い込み、少しだけ服も買いたかったのですが、ワンたん泣き止まず帰宅することにー(-ω-;)

それからワンたん、ミルク飲んでもオムツ替えても、気温チェックしても、抱っこしても、ゲップしても泣き止まず…

ずっとじゃないですが、泣く→父母対応→寝る→泣く→寝るの短時間サイクルで3時間ほど活動中…

何が原因か分からないのは結構しんどいですねぇ
昨夜の睡眠サイクルも短かったから、寝不足なのでおっぱいの出も良くないのかもしれない…

一緒に昼寝しておきたいですが、泣く→寝るのサイクルが短すぎて眠れず…

今日だけこうなのだと願いたいです(^_^;)

泣き言ばかりなブログになってますが、ドンドン明るく可愛いネタもあげたいものです!
余裕のある心、保つこと頑張るぞー!

<< 今日が最後 | ホーム | 2014年 謹賀新年 & ハピバ! >>


コメント

走ってますね~。

あずきちゃんもリードつきとはいえ、パパと走れてよかったね。

子育て、大変ですよ~。(たぶん)
みんながそれ乗り越えて、苦労した分だけ可愛さが増しますよ。

マイペースでお願いします。
ブログでいっぱい愚痴ってくださいね。

>そらぱぱさん

励ましのお言葉、ありがとうございます(*/▽\*)
こんな大変とは思いませんでしたよぉ…
タケテンもウェイも末っ子で赤ちゃんのお世話、まったく未経験だったので衝撃でした(´ω`;)

マイペースに頑張りたいと思います♪
少しだけ愚痴らせていただきますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


