アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1104位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


規則的に?

はぁー。
やっとワンたん寝ました!
やっと私の時間です(;´Д`)

育児ダイアリーなんてものを退院時にもらったので、つけてたら、最近朝が規則的になってきてるようです!

いひひっ


ニヒルな笑いですな



朝7時~朝11時あたりに連続して3時間くらい起きてますね!
泣いてる時や何か見てるだけの時もあり、まちまちですが、その間にウェイは洗濯したり掃除してたりしてます。
あずきと取っ組み合ったりもありますね!(*´Д`*)

↓なんかリズムとってるときもありますね




さて、ワンたんのお尻事情ですが、皆さんご心配やアドバイス、ありがとうございます!(*>ω<*)
わたしとワンたんの、一番あうやり方を探してみます!
お尻が赤くなっても、そちらはすぐ治まるので、大変なのはホントに穴だけです。

30日に帝王切開のため、退院後の一週間検診があります。
そこで助産師外来も予約してあるので、色々聞いてみようと思います。

いやぁ…
可愛いと思う余裕、ないですね!
今は可愛いのは寝顔くらいです(笑)
イライラしないように冷静を保つので精一杯です(ノд-`)

もう少し、何ヶ月か経って、話しかけたら反応してくれたりすると、可愛いんでしょうねぇ♪

タケテン、本日が仕事納め!
明日からは頼りますよー、パーパー♡



◯おまけ◯

退院してあずきと戯れてたら、かなり爪が伸びてることに気付きました!
おう…のう…

ワンたんの様子はタケテンに見てもらうタイミングで後ろ足やりーの
別日に前足やりーの、で無事?に切り揃えられました!



あずきさん、散歩でも足ずらず歩くので、すぐ伸びちゃうんだよね…

多分、歯磨きもしてもらってないな!
今夜か明日の夜か、歯磨きもしようねあずきー!

<< お疲れ | ホーム | お尻ー >>


コメント

おしりはガーゼや脱脂綿などやわかいものでやさしく押さえるように拭くといいですよ~! ゴシゴシしなくてもキレイになるからね。

あとはオムツをマメに換えたり、部屋を暖かくしておしりだけ出して乾燥させたり、日光浴させたりも効果的です!

あずきちゃん爪切りしてもらって良かったね~まらんも一昨日今年最後の爪切りに行って来ました(^^)v


>ひらりんさん

コメありがとうございます!
脱脂綿をお湯で濡らして、そのお湯で洗うようにしてます♪
オムツ替えはかなり小まめです。
チョット、ノイローゼか?ってレベルです(笑)
お尻、濡れたままはよくないと姉に聞いたので、乾いてからオムツ装着です(;´Д`)
男の子なので、オシッコ飛ばしには要注意ですが…(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


