アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


最後の晩餐

明日の午前に退院出来ることになりました!
黄疸もひとまず安心です(●'w'●)

なので今夜は最後の晩餐♪



途中でワンたんが泣き出してしまったので、残して慌てての撤退でした(´ω`;)



苦楽を共にしたママ友のお子さんとも記念にツーショット♪



ワンたん、でかいね…

そんなでかいワンたんを抱っこして、酷いデレ顔なタケテン



幸せそうで何よりなんでございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

でもワンたん、先ほど二回連チャンでミルク噴射しました!((( ゚д゚ ;)))
すごいレベルの噴射でした。

考えた原因として

①飲む量が多過ぎた
②ゲップが出てなかった

こんな大々的な原因がありそう。
ワンたん、ゲップ出ないのです…(ノд-`)
うまく出ればいいのですが、出さないので吐き戻ししないか、いつもハラハラしてます。
一緒に寝たいのですが、心配で熟睡できてませんね(;-ω-)ゞ

吐いちゃいまちたー


…イイ表情なんですけどね(笑)

いつも吐き戻してるわけじゃなく、先ほどが初めてくらいの噴射吐き戻しだったので、ドキドキしてます。
次の授乳は23時なので、その時に何事もなければ、きっと大丈夫です。

明日はいよいよ退院。
これからは助産師さんや看護師さんの助けなしでタケテンと頑張っていかねばーっ(ノω=`)

そのためには、今夜はいつもより寝ないとですよね!
少し寝よう!!
お休みなさいなのですヽ(≧▽≦)ノ

<< 帰ってきたよー! | ホーム | お祝いディナー >>


コメント

祝ご退院♪

何事もなくオウチへ帰れますね
あずきちゃん、きなこちゃん
どんなお顔で迎えてくれるのかな(^^)
ワンたんの成長
ずっと見守っていきますね
日々、楽しみです♪

退院ですね、おめでとうございます。
ワンタン君の写真、おしっこしている時の
顔っぽいですが(^O^)
この顔は。。。みたいなのがだんだんわかって
きますよね。

>夢母さん

ありがとうございます♪
明日は朝8時から部屋の片付けしようと思いますヽ(≧▽≦)ノ
あずき、どんな反応するんでしょうねぇ??
きなこは…変わらなそうですね(^_^;)

あずきが、「居場所がない」と感じないように、今まで以上に可愛がっていこうと思います。
猫みたいな性格のあずきはウザがりそうですが(笑)

>お世話係さん

ありがとうございます〜☆
ワンたんのあのお顔は、○ン○ン拭かれてる時です(笑)

うふ〜〜〜ん

って感じですよね(笑)
まだまだ慣れなくて、オムツチェンジ中にオシッコ開放されます…(;-ω-)ゞ
23時の授乳は無事噴射なく終わったので、やはり一過性の吐き戻しでした!
安心安心♪

退院おめでとうございます

とても凄い病院でしたね
リラックスして臨めたことでしょう

私もお尻強く拭きすぎましたよ

これからがスタートですね。
まずはお疲れ様でした

>アル母さん

おはようございます♪
アル母さん、この時間にコメント、授乳タイムかしら…
実はウェイが授乳中です(^_^;)

退院、ありがとうございます♪
無事に明日が迎えられますように!

これからはあずきも一緒!
タケテンと三人一匹一羽で、新しい一歩を歩き出します(*´∀`*)

退院おめでとうございます。

これからが大変ですが、タケテンさんやお母さんに手伝ってもらいつつ成長していってください。我が家の娘は実家に里帰り出産したのですが、東京に戻る少し前に不安になってしまいましたが、新米パパ、新米アータン、ベテラン看護師さんのおかげで立ち直りました。何でもクヨクヨしないで話をすることです。
ウェイさんのママ成長も楽しみにしています。

げっぷ。

退院おめでとうございます。
ひと安心です。
タケテンさんのデレデレ顔見てみたいです。
そうそう、げっぷは難しいんですよね。
そらぱぱは今でもビール飲んだ時、ママに背中トントンしてもらうことがありますよ(笑)

>ころアータンさん

コメありがとうございます♪
お返事遅くなってすいません…
退院がてら買い物したり家に着いてから片付けしようとしたりしてたら…

体力尽きて寝たりボーっとしてまして(^_^;)
タケテン側の両親が夜はご飯作ってくれて一緒に食べたんだけど、タケテンですらストレス感じて今はグッタリ…
いやぁ。
これから大変だ。

皆乗り越えてるんですもんね。
頑張ります。

>そらぱぱさん

タケテン、かなりデレデレですが、今夜からワンたんと一緒の生活で、デレる余裕はなくなったみたいですよ(笑)
頑張れ、パパー♡

ゲップ、本当に難しいです。
そらぱぱさん、アツアツなコメントでこっちがあっついあっついー♪(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


