アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1025位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


カムバックしました!

皆様こんばんわー!
応援、励まし本当にありがとうございました!

本日10時半頃にワンたん戻ってきました♪

全然余裕でしたよ?


余裕なかったのは私だけのようです(^_^;)



問題の黄疸は規定値に近い15.3まで下がりました。
とりあえずそこまで下がったので、光をあてない状態でどこまで持続出来るかチェックするそうです!
ってわけで今夜もワンたんの体内循環タイムですな…(´ω`;)

また明日の午前に血液検査して、その結果次第…って感じです。
ワンたん、ガンバレ!


そんな夕方にウェイのバアちゃん
つまりワンたんのひぃバアちゃんがきてくれました!



誰やこの人~
的な表情ですな。
お祝いまでいただいて、ありがたいことです。

バアちゃんは以前、脳梗塞で倒れてるので抱っこは座った状態で、ね!


ワンたんの沐浴見学したり



急いでオシャレな夕ご飯↓



を掻き込んでタケテンと短時間ですが会ったりして、楽しめた一日だったね♡


問題はそう、これからの夜間(笑)
早速寝ぐずされてこんな時間…
とにかく、ミルク飲ませたら寝てくれたので今のうちに寝ちゃいます!
母乳で寝て欲しいんだけどなー!
おいおいですね(;-ω-)ゞ


◯オマケ◯

ワンたんがオムツのなかで大量ウンピしてたので、オムツ替えてたらブーブーとおなら+弱ウンピ
急いで拭き取ってたらウンピ量増えて噴射してきた!!(ll゚Д゚ノ)ノ

ひぃぃぃっ

と慌ててたら今度はシッコ!!
勢いよ過ぎてワンたん噴射したシッコが顔面に到達…Σ(゚д゚|||)

事件は現場で起こってたんですね。

その事件だけで一気に疲れ果てましたよ私は。

<< あーずーきー!! | ホーム | カムバック >>


コメント

ワンたん戻ってきたのですね!

黄疸が出る子は多いし、数値も心配するほどではないから大丈夫よ~(^-^)/

沐浴は気持ちよさそうですね♪ そろそろママが入れるのかな?

オムツ換え時の惨事はよくあること、だんだん出そうな時がわかるようになるし、かわしかたが上手くなるよ~(笑)

初めてのことだから当たり前だけど、病院にいるうちは出来るだけナーバスにならないようにリラックスしてお過ごしくださいませ(^_^)v

退院してからはもっと大変なんだから。


>ひらりんさん

ややっ!?
ずいぶん遅い時間のコメですねっ
眠れませんでしたか?…って私もスゴイ時間ですね(笑)
コメ、ありがとうございます♪

実際に現場で働いてた人の意見は信頼性高いです!
黄疸よくなりますように(^人^)

そしてまたも、ワンたんのシッコ噴射攻撃されました。
また全着替えでしたよ…(;-ω-)ゞ
さっき寝付いたんですが、満腹だわサッパリしたわでエライ安らかな顔でした(笑)
ホント、慣れなんでしょうねー(^_^;)

ワンたん起きそうにないので、今から朝7時まで寝ようと思います*\(^o^)/*

ウンP。

事件を思い出しました。
初めて娘のウンP見た時、母乳だったせいか、凄い色してて大騒ぎしたことがあります。
あんな色初めて見たので病気かと思いました。
オムツ交換はそれ以来した記憶がないそらぱぱです(笑)
カムバックできてひと安心ですね。

>そらぱぱさん

おはようございます!
朝そちらの地方を見たら真っ白でした!!Σ(゚д゚|||)
雪ブログお待ちしてます…(笑)

私もウンピの色見て最初驚きました!
胎便なんか黒に近い緑ですし、いまは母乳+ミルクなので黄緑な感じです。
これがだんだんウンピっぽい色になってくのですね*\(^o^)/*

そらぱぱさん、お孫さんのオムツ替えてって頼まれたら、替えてあげてくださいね♪
娘さん喜びますから(σ´∀`)σ
頼まれなきゃしなくても大丈夫と思います☆
ママは赤ちゃんのお世話好きですからねー♡

>拍手コメ(夢母)さん

ありがとうございます♪
大物になると嬉しいですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


