アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
631位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


あずき不調…

今朝、タケテンからメールであずきの体調が悪いと連絡が…
心配です…
タケテンも寝不足、ウェイも寝不足な一日が始まりました

そんなあずき、土曜日は石原緑地を我が物顔で走ってたみたいです!

ほぼ貸し切りですー♡


奥にお一人いらっしゃいますよ!



いっぱい走って日陰で休憩♪



この日は普通に元気だったようです。
ウェイの不在から2日目ですね。

そして昨日はタケテンが、観音山裏にある染料園付近をお散歩
観音様付近の吊り橋も楽しんだようです。



怖くなんてなかったですよ♪


ウェイはあずき落ちないかちょいとドキドキ(^_^;)
観音様も拝顔したようです。



そして帰宅してから久々の入浴をタケテンがしてくれました☆
日向ぼっこで乾燥を促した模様…



し、しっとり過ぎない?(^_^;)
もう少しタオルドライお願いしたいな…

この日のお留守番も良い子で夕飯はちゃんと食べたらしい。
ウェイ不在から3日目が終わりました。

そして本日未明、ウェイが入院する前にもあったような症状再発!(ノД`ll)
ゆるいウンピと胃液嘔吐…
タケテン、寝られなかったようです…

朝一にオシッコするともらえるご褒美のジャーキー2欠片は食べたそうですが、朝ごはんのフードはなし。
タケテン、午後半予定でしたが全休して病院へ連れていってくれました。

詳しくなんの注射か聞けてませんが、注射2本してお薬もらった、とのこと。
熱はないし風邪じゃないみたい。
急性胃腸炎かも、らしい…

おう、淋しいのかしら…
ワンコとか馬とか、不在に違和感感じるのは3日以降とか聞いたことあります。
いつもみたいチョット出かけるみたいな別れ方だったので、時差で今来たのかもしれません…
すごい心配ですが、タケテンにお任せするほかないです。
あとは実母が近いので、平日は様子見に行ってもらおうと頼んでみます。


嫌な方のタイムリーで、ワンたんも黄疸異常一歩手前で、これ以上高くなると新生児室に逆戻りです…
そしたら離れ離れな時間増えます…
寂しいし、なるべく入院中に育児少しでも慣れたいのでハラハラです。

黄疸異常の解決としては、ライトあてる以外にもたくさん母乳飲んでたくさん下から出すといいそうなんです。
なので本日は婆様助産師さんからの荒々しいマッサージを受け、ピューピュー母乳飛ばされました(^_^;)
マッサージよりマッサージ台が木の高い台で、そこの昇り降りが悶絶ものでしたよ…

昨夜は夕方から夜中まで、オッパイ以外よく寝てくれました。
来客中、泣いててもギャン泣きになるまで放置されて疲れたみたいですね。



抱っこすぐした方がいいという学説と、そのまた逆の学説があるので、ほどほどに相手をすることが大切なんだと判断しました。
泣くと可哀想ですぐなんかしてあげたくなりますが、グッと我慢して少し様子をみてからにします。
(放置と言っても側にいて見守ります、その場から去るわけじゃないです)

なんか今日は大変な一日だ、と午前から思ったウェイなのでした…・゚・(ノД`)・゚・

<< カムバック | ホーム | 出てこんで? >>


コメント

あずきちゃん心配ですね(T-T)
ママ貯金が終わってしまったかな?
後数日、お互い我慢ですねv-292
赤ちゃんの泣いたら抱っこは色々説がありますよね~我が家は人口が多いので泣く前に抱け!って感じでした(笑)
腱鞘炎に注意して下さいね♪

>さくらママさん

こんばんわ♪
ママ貯金、終わったみたいです…
あずき貯金はとっくに終わってましたが…(笑)
あずき、とりあえず抗生物質と整腸剤の注射だったようで、一日よく寝て体調戻ってきてるようでした。
ただ油断は禁物なので、悪化しないといいな、と祈ってます。

ウェイの目下の課題は"あやし"みたいです。
寝てくれないし、逆に泣いちゃうー(´ω`;)
看護師さんだと数分で寝たので結構ショックです。
向こうはプロだって分かってますが、難しい…

抱っこもいろいろ。

長女。
初めての育児で何もわからず、泣いては抱っこしてたお陰で横にすると泣くので、ママはよく壁に寄りかかって抱っこしたまま寝てました記憶。
二女。
子育てに慣れ、泣こうがわめこうが、ほったらかしてました(笑)。
何事も慣れですね。

あずきちゃん、ママが急にいなくなったので、寂しいんですね。

>そらぱぱさん

おはようございます♪
そうなんですよね、抱っこ、ついしちゃいます。
特に夜中は他の患者さんに申し訳なくて…
昼間なら少しは放っておくんですけどねー(^_^;)
私も昨日は疲れてて、母乳あげながら寝てました(´ω`;)

あずき、寂しいしのは親として嬉しいけど体調悪いのは心配です(ノД`ll)
でも今朝はだいぶ復活したみたいです!!♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


