アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1161位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


予定日になりました!

妊娠日記です。
忘備録なので、ご興味ある方どぞ☆

今日はとうとう12/12!
予定日になり、妊娠40週になりました。
長かったなぁー、とおもいます(^_^;)

ママん、また朝から起きてましたね


はい、今朝から痛いの強まりました…



12/10の朝一、痛みと共におしるしがあってから丸2日経ちました。
おしるし以降は朝方になると、痛みで何度も起きるように。
でも定期的な痛みにならず、いわゆる前駆陣痛。
日中なんか特にどこかへ行ってしまう陣痛さん。
いつ赤ちゃんに会えるのかしら?なんて思ってましたら、今朝は朝5時から20分間隔の激痛一歩手前が続きました。
朝7時半くらいには10分間隔に。
たまに7分とか8分になることも!
これはもしやもしや!?

母親が付き添える時間まで待ってから病院に行ってみよう、ということに。
タケテンは朝からハラハラ(´ω`;)

「俺、会社休んだ方がいい?」

と、パニックっぷりを披露。
いや、今日かどうかなんて分からないよ??
連絡したら退社できるのか聞くと、出来るって言うので仕事行ってもらいましたよ(笑)

10時くらいにオヤツ食べ、11時前にお風呂に♪
もしかしたら今年度最後のお風呂なのかも…なんて思いつつゆっくり浸かりました(* ´_ゝ`)

お風呂からあがると…
あれ?
陣痛こなくない?(-ω-;)
と…遠のいた??(´ω`;)
それらしき痛みも30分以上あくように…

寝不足気味なのでウトウトしながら母の届けてくれるお昼を待ちました。
12時過ぎに母到着!
お腹見て一言。

「産まれなさそう(笑)
でもだいぶ下がってきたね!」

下がってるの、先々週からやで(・ω・`)

とツッコんだウェイなのです。
服によっては位置が分かり難かったみたいですね。
とりあえず病院の診察時間から、今日は14時に一度病院に行ってみることになりました☆
念のため、入院グッズも持って行きますが、多分帰されるんじゃないかなぁ?(^_^;)

結果などは、本日UPできたらしようと思ってます。
その間のあずき…

寝て待ってます…ぅ…グーーzzz



病院行く直前の現在、20分間隔で痛みが戻ってきてる感じです。
なんだか不安定ですね…

帰宅出来たら、まず寝たいです…
眠すぎるー( ̄□ヾ)

<< 産まれました! | ホーム | ハゲちゃん回復? >>


コメント

いよいよですね


私が体験したのは、
子宮口1センチでチクチク
生理痛の様な痛みのみ

ですので、未知の世界です。


子宮収縮剤使ったとはいえ、産んだ後の後陣痛が凄い凄い激痛で、痛み止めの点滴を何度もリクエストしましたが、陣痛もあんな感じなのかな、と思うと頑張れ~としか言いようが……。

沢山今のうちに寝た方がいいですね
もうすぐですよ!!!

いよいよですね~♪
ブログ見ながら私がドキドキしてしまいました(笑)
タケテンさん頑張って奥様の腰を押してあげて下さいね!
尾てい骨の近くを押してもらえるととても楽ですv-237
感動のご対面楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アル母さん

激励ありがとうございました!
私も2cmの子宮口レベルで帝王切開になってしまい、アル母さん同様に収縮で激痛と戦ってました…
別コメントに改めてお返事いたします♪

>さくらママさん

激励ありがとうございました!
残念ながら、タケテン何の役にも立てずに終わる結果となりました…(^_^;)
別コメントでお返事させていただきますね(*´∀`*)

>管理人コメの方

激励ありがとうございましたー
しかしながら、帝王切開になってしまいました…
私もちゃんと、ボール用意したんですけどねー(´ω`;)
日の目を見ぬ間にサヨナラか、あずきのオモチャいきですね!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


