アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
918位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


あずき出禁!

とーとー届いちゃいました…
あずき出禁アイテム!
それと同時に、しばらくウェイはあずきと夜、一緒に寝れなくなりました…。゚(゚´Д`゚)゚。

あっちのお部屋行けませんけど?


ウェイとあずきと未来の弟を隔てるひっくい壁なのです…



でも昼寝は部屋に招きいれて一緒にグースカ(*´∀`*)
ひと時の幸せなのです…

出産予定日まで後8日となりました。
明日には妊娠39週になります!
何だか予定日過ぎてから産まれてきそうな予感してきちゃったな…(^_^;)

そんな中、タケテンさらに残業時間が30分増えるとか!
じゃあ残業の合間にお腹減るだろう、とオヤツにクッキー作りましたよ♪



前より上達!!
甘々にならずに済みました(笑)
さらに最初からサクッと出来ました♪
明日、お母さんにもお裾分けしよーっと。
あ、でもお昼は配達してもらお…


そしてまた今夜もあずきさん、手作りご飯となりましたヽ(。・c_,・。)ノ゙



昨日より彩り足りないけどボリューミー…
食べ過ぎな気がしてきた…(^_^;)

それ早くプリーズー♡


はーい、どうぞー
と進めれば、食べ始めます!
食いつきいいですな♪



鼻の上にシワ作って一生懸命食べております(笑)
でもやっぱり…
遅い!(ll゚Д゚ノ)ノ

そーんないうほど大量なご飯じゃ…ないと思うんですがぁ…
3分は確実にかかってます(;-ω-)ゞ
ワンコはあっという間に食べるイメージなんですが、うちも遅いよーって方いますか…?

さて、ご飯食べて出すもん出したら、後は寝るか遊ぶかです。
あずき、最近のスケジュールだと夕ご飯後はタケテンが帰ってきて遊んでもらう感じ。
なので、きっと期待してるんでしょうねー…



ウェイが台所にいる間、ずっと玄関見つめてましたよ(*ノε`*)
いまは諦めてリビングで寝ちゃいましたが(笑)

さーて、明日は赤ちゃん用品でも整理しようかねーん

<< きなこのお気に入り | ホーム | 手作りご飯 >>


コメント

あずきしゃん、暫く我慢ですね。
うちの親に言ったら『うちもやりたいところだ!』と言われたので、全国のジジババの本音なのでしょうかね。。。



赤ちゃん、もうすぐですね。
いついつ産まれてきてね、と
話しかけると良いとか言いますが、私からしたら、長くいれることは羨ましいのです。
それだけお腹の中が心地よいのでしょうから。
お腹の中にいたほうが栄養いきますし。

だから早く会いたいでしょうけれど、ゆったりとした気持ちでいて下さいね!

>アル母さん

うちのおババ様は、当初あずきは外だ外だ、とそりゃまぁ煩かったのでありますよ…
さらに姉まで加わって、ウェイのストレスはMAXだったわけです(^_^;)
とにかく説き伏せ、赤ちゃん部屋を作ることで黙ってもらってるわけです…
赤ちゃんの心配、確かに分かりますが、ワンコはそんな危険でもなければバッチくもないのに悲しい現実です。

我が家の赤様、当初からデカイデカイと言われてるので、巨大児で出せないので帝王切開、ってならないか心配です(ノД`ll)
帝王切開だと色んな手続き面倒で…
お腹の中が居心地いいのだと、嬉しいですけどね♪

あずきちゃんならピョンとひとっとび出来ちゃいそうですよね♪
コーギーでは厳しそうですが(笑)
最初の子は予定日より遅れるって聞きますよね♪
家も上は2日おくれました!
下は1週間早かったのですが、どちらも巨大だったのです(涙)
元気に産まれてくれれば、大きくても小さくても帝王切開でも良いのですv-238
元気が一番v-237

>さくらママさん

さすがに何もない所から飛び越える概念はないみたいです(笑)
手を掛けて立ち上がる、なんて仕草もまだしてないので、無事?に"壁"と認識されたみたいです(σ´∀`)σ

出てくるタイミングは赤ちゃん次第。
分かってますが、焦りますねー(^_^;)
早く会いたいし、タケテンに会わせてあげたいです(*´ェ`*)
義母からちょくちょく、生まれる?って電話かかってくるからかも…(笑)
初孫だからドキドキワクワクハラハラなんでしょうね( ´ ▽ ` )

帝王切開、そのことに何の躊躇いもないのですが、後で会社に出す書類とか保険会社とかの手続きが面倒です…
もし帝王切開になったら、そこだけが憂鬱ですねー…
書類大嫌いー!!(笑)

>拍手コメさん

あずき、自由に行き来出来ないの、ちょっと可哀想ですね…
でも実はもっと可哀想なのはウェイだったり(笑)
あずきは寝場所決まってなくて、ウェイとタケテンの布団、どっちでも寝てまして、タケテンと寝れるので、あまり気にしてないみたいです(^_^;)

赤ちゃんは男の子と何度も言われてるので、ほぼ99%間違いなく男の子と思われます(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


