アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
740位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


ラン納め?

2週連チャンでドッグランに行ってないあずきさん。
金曜日の検診で、「今日、明日ってことはないかな」の一言をもらったこともあるし、体調いいし、天気もいいので車で1時間ほどの名犬牧場へ♪

フリードでのあずきポジションも、確定したかな?



リードで繋いでるけど安全面はかなり心配…



ケージINだと酔うので、やむ終えないのかな…
チャイルドシートの隣席になるので、ゆくゆくは赤ちゃんをあやしてくれないかな?と期待(笑)

そして到着、名犬牧場♪



2時半なのに、もう夕方のような暗さに…
冬を感じますねー

そんでもって、何だか賑わいが足りない…



あずきは落ち葉を楽しんでますが、ウェイは少し物足りないですよー?



その理由として、何かイベントやってました!
フリスビードッグのショーなのかな…?
結構大きな音響で盛り上げてました(σ´∀`)σ



ワンコさんと飼い主?さん、楽しそうでしたねー(*´∀`*)

あずきはといえば、せっかくランにきてるのに1人マイペースに散策Σ(゚д゚|||)
は…走ってみては?(^_^;)

ウェイの運動不足解消をかねて、広いラン内をウロウロ歩けば、あずきも走ったり歩いたりしてついてきたー!
ちょっとは満足しましたか?

しましたー♪


そしてやっとのこと、ランで元気に走り続けてた柴ちゃんとちょっとガウプロ?



またまたオーストラリアンシェパードの子とも少し追いかけっこ!



でもあずき、その子が怖くてすぐ止まっちゃう(・ω・`)
結構優しく誘ってくれてたのに、何が怖いのやら…?
フィーリングがあわなかった模様です…

そして帰り際にたこ焼き食べ、帰宅しました!
帰りはあずき、シートでウツラウツラ(*´∀`*)



足元に敷いた座布団の上でも寛いでたので、フリードに少しは慣れてきたようです( ´ ▽ ` )ノ
予定日まで後11日!
もしかしたら、今日がラン納めだったかもですね*\(^o^)/*

<< あずきプチ不調… | ホーム | 38週検診 >>


コメント

お元気そうで何よりです。

こんばんは。

まだランに行ってるとは驚きです。
いよいよカウントダウンですね。
更新お休みの時が出産の合図でしようかね。
タケテンさんが代わりに更新してくれるのでしょうか。

>そらぱぱさん

こんばんわ!
コメありがとうございまーす♡ヽ(*´ェ`*)ノ
うふふ♪ラン行ってしまいました!
昨晩のお腹の子の動きが半端なくて生まれる感じが全くなかったもので…
あと天気も良かったのが1番ですかね!
ドンドン寒くなるから、ホントにもう行けない気がします…(;-ω-)ゞ
陣痛きて入院したら、ウェイが陣痛の合間にブログ更新しそうですよ!?(笑)
タケテンはマメから縁遠い性格なのでブログとか無理だと思います…(^_^;)
コメのお返し、タケテンにもっとやってもらいたいのに、一読者で収まる気マンマンです(・ω・`)
他のワン友さんのブログもたまーーーにしか見てなくて、情報はほぼウェイから横流し状態なんですよー
もっとそらぱぱさん見習って欲しいワン!!

おおーー
無事でよかったですね。

あずきしゃんは楽しくてよかったですね!

ウェイさんはくれぐれも、大事になさって下さい

>アル母さん

おはようございます!
ご心配ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
ウェイ、いつ赤ちゃん出てくるんですかね?
何だかそんな気配が遠ざかってしまった気がします(笑)

あずき、久々ランが楽しかったようで、現在二度寝まっしぐらであります ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
体力なくて助かります…(^_^;)

わんこと暮らしていると、遊んであげたいと
思うし、うちのドッグランにもギリギリまで
皆さん通ってこられてます。
今年は出産が多くてね。そろそろ赤ちゃんが抱いて
来てる方も増えてきました。寒いから冬は難しいですけどね。
あと10日ぐらい、初産は遅れる事も多いというから
焦らないでくださいね。

>お世話係さん

こんにちわ!
そうですね、ギリギリまであずき優先にしたいと行動しています。
でもギャップが激しくなるとこれもまた可哀想なので、バランスが難しいですね…
ウェイが手をかけてあげられる量が必然的に少なくなるので、タケテンにカバーをお願いしております(・ω・`)
暖かくなるまでは子供を含め家族でのランは難しいですよね…
短時間でも家族で散歩したり、皆で楽しみたいと思います♪

出産はホントにタイミング謎です!
何日が誕生日になるんですかねー?
楽しみですヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


