アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1236位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


38週検診

今朝は38週検診行って参りました!!
それよりも、本日は良い肉の日。

皆さん、良いお肉食べるんです?


あずきもあやかりたくて、聞き耳たてて待ってますが、ウマウマもらえるわけもなく…
あ、肉だけじゃなく、良い服の日でもあるみたいですよ♪



良いお肉、食べに行きたかったんですがー…
よく考えて今日は花金。
きっと世の皆々様は食べに行くよね?
ステーキとかハンバーグとか焼肉、しゃぶしゃぶ行くよね?

混んでるじゃん?

じゃあイイかな!?

ってことでウェイは諦めましたよ…
タケテンに相談なく諦めましたww

んで、そんな本日の検査結果ですが、赤ちゃんは順調に元気!
でもどうやら子宮口はまだ開いてないんですって。

「今日、明日ってことはないですねー」

だそうで。
いいのさ。
12月生まれが何と無く希望だったから、いいのさ!

で・も

早く出てきて欲しいな、という願望が昨夜かなり高まる事件が。
事件です(アナウンサー風)

なんと、昨夜タケテンが!
ウェイの下っ腹に妊娠線を発見!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

凹んだね?
マジ落ち込んだよね?
3ヶ月から保湿クリーム塗って頑張ってたのに…
でもこの2日、昨日と一昨日はクリームなくなりそうだったから、ケチって昼間塗ってなかったんだね。
それが敗因なーのーかー!?٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

これ以上出来ないで欲しいのですよ、ホント。
下っ腹ならまだ隠れるし。
でも出来たらドンドン亀裂入るんじゃなかろうか…(・ω・`)

タケテンは、勲章だよ!と言ってくれますが、ウェイとしては赤ちゃんが勲章であり、お腹はツルッツルでいたかった。
女心ってやつなんですかね?
でも身体に痕が残るのを好む人少ないんじゃ
(タトゥーとか好きな人は例外)

ケアは続けて、産後少しでも分かりにくくなることを祈るばかり。
そしてこれ以上増えないためにも、赤ちゃんカムカムー!!!
12月1日からならいつでもカムカムー!!!
ってか11/29じゃなけりゃ、もうなんでもいい!!
明日にでも産まれてくれて構わない!

…って言ってるから出てこないのかも。
果報は寝て待て、ってことなんですよね(^_^;)


また来週から、あずと仲良くお散歩だねー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪
明日、明後日も適度に動かないとね!!

そうしてください


はーい( ´ ▽ ` )ノ

<< ラン納め? | ホーム | 妊娠経過38週0日 >>


コメント

もうカウントダウンに入りましたね~!
妊娠線ドキドキですね!私はボディーバター塗り塗りしてました!
一人目はマメに塗っていたので大丈夫でしたが、二人目で…(涙)
赤ちゃんが降りてくるのには階段の上り下りが効くらしいですよ♪

妊婦線ってお腹の皮の許容量を超えたら
出来る物だと思ってましたが、クリームで
防ぐ事が出来るのは知りませんでした。
そういうものなんですね。

まだ少しだけ先なのかな。待ち遠しいですね。

>さくらママさん

妊娠線、しょうがないと言えばしょうがないんですが、やっぱり出来るとウェーン・゚・(ノД`)・゚・ですよね!!
保湿性高いクリームだったんですが、乾燥する季節もありますし、伸びの悪い肌だったのかもしれないと諦めました。
あ、でもこれ以上増えないように努力はします!!
階段の上り降りですね!?
オッケーです!気を付けて何往復もしてみます(笑)
だ…ダイエットにもなるかな?

>お世話係さん

基本的にはお世話係さんの考えてることであってると思います。
ただ、皮膚って伸びるそうで、潤いのあるお肌は伸びがいいんだそうです。
妊娠線出来る、出来ないは体質もあるとのことですが、クリームで保湿することで伸びるお肌にすると、皮膚組織が切れずに済むので妊娠線になりにくいみたいですよ(σ´∀`)σ

赤ちゃん、待ち遠しいです!
今日はいつも以上に激しくお腹の中で暴れてました。
その勢いでスポーンと出てきて欲しいものです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


