アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
27257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
988位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


ワン友さんいらっしゃーい

今日はワン友さんのひらりんさんとまろんちゃんが我が家に遊びに来てくれました♪

こんにちわ♪


やっぱり仰向けゴロン!の降参スタイルからご挨拶してくれたまろんちゃんでした(*´∀`*)

そしてそして!
ひらりんさんが以前のお散歩で「あげるよー」と言っていたものを持って来てくれました!!



じゃ、じゃーん!



なんとベビーカーです!Σ(゚∀゚ノ)ノ
夕焼けに染まってますが、全身紺色でカックイイ感じです❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ
本当にありがとうございましたー!

嬉しいプレゼントの後には娘たちのお散歩へ!
その前に記念写真を…
と思ったら、何か匂うの?あずきさん?(^_^;)



まろんちゃんも不思議がってますね!

んー、グッドスメル♡
まろんには分からないでしゅ…



何を感じたのでしょうか…
悦ってましたね(笑)

そして仲良く2人と2ワンはウェイの近所を談笑しながらお散歩♪
お散歩途中、あずきと仲良くしてくれるビーグル君とまろんちゃんがご挨拶!!



あずきも仲良くしたくて混ざっちゃう♡
ビーグル君ハーレム状態だね!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



ぐるっと回ってあずき家に戻ってきたら、門を閉めて2ワン大解放ー!



あずき、遊ぼう!の誘い方が下手でまろんちゃんに怒られてるΣ(゚д゚|||)
怒られて嬉しそう!
…ん?
大阪のアンディ君の遊びに似てるような?(^_^;)

まろんちゃん、遊ぶです!


もっと上手に誘いなさいなぁ…

この後、お庭を2人とも軽く走り回って楽しそうでした(σ´∀`)σ

ひらりんさん、まろんちゃんまた遊びましょうね!



ベビーカーもありがとうございました!
教えてもらった胸マッサージ、頑張りますね!
いい乳だすぞー!ヽ(≧▽≦)ノ

<< 妊娠経過38週0日 | ホーム | 妊娠経過37週4日 >>


コメント

べピーカー良かったですね。
そろそろカウントダウン、もういつ生まれても
おかしくないのですか。
遠い大阪から安産をお祈りしていますよ。
あずきちゃんもきっと良い子で待ってくれてますね。

>お世話係さん

ベビーカー、1ヶ月過ぎから使うようなので、それまでに使い方マスターせねばです!
ありがたいですね(*´∀`*)

お子はいつ産まれても問題ない状態ですが、いつ産まれてもおかしくないかは病院側からまだ何も言われてないので何とも…
次の検診が29日なので、その時に分かるのかも知れません…
何か分かればアップしますね♪
応援、ありがとうございます(*/▽\*)
あずき、いい子でいてくれると信じてます!
なるべくストレス感じないように配慮したいです!

楽しかったです(^-^)/

お世話になりました~楽しかったです(^^)v

それからリンゴご馳走さまでした(*^-^*)

まろんは疲れたみたいで夕方まで寝ていたのでリンゴは明日になりました。

帰りはあっけないほど超~スムーズに帰れました(笑)

何で迷子になったのか不思議なくらいでした(笑) お恥ずかしい。

ウェイさん宅もわかったし、お庭で遊ばせてもらってありがとうございました。

初めての道は新鮮でビーグル君にも会えたし、私もまろんもとても楽しかったです!

次に会う時は家族が増えていますね♪
ファイト\(^o^)/

噂には聞いていましたが、産まれてからは、凄い睡眠不足になります。
慣れましたが…

今のうちにゆっくりされて下さいね。


私のブログ作成時間とか、コメント時間とか、24時間起きてるのでは?という時間表示になっています……





>ひらりんさん

いえいえ、こちらこそだったのです!
ありがとうございましたー!
開いたりして見てみたら、赤ちゃんの固定ベルトが腰だけで、肩ベルトがなく起きた姿勢で使うタイプだったので、ちゃんとお座り出来るようになってから用のベビーカーっぽいです
なので、来年にセカンドカーとして使わせてもらいますね!( ´ ▽ ` )ノ

まろんちゃん、リンゴの感想あとで教えてくださいね♪

>アル母さん

わぁぁ、やっぱり睡眠不足になるんですねー!
大変そうです…(;゚Д゚艸)
まとまった時間、寝られないのはキツイですよね…(^_^;)
皆そうやって育てられてきたのですね!
母親に感謝だなー…

アル母さんも、無理なさらず搾乳してアル父さんに頼むのもありですね!
お互い頑張りましょう*\(^o^)/*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


