アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1289位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい夫婦、いい兄さん

11/22、11/23は、いい夫婦の日といい兄さんの日が連チャンしますね!
今年のいい夫婦の日には、タケテンとイオンデートしましたよー♪
ウィンドウショッピング、ひさびさでした(●'w'●)

さらにこの2日はイイお天気でしたね!
今日は思わず縁側であられもない寝姿を披露してる娘がおりました(^_^;)



はしたない(笑)



金曜日の検診では、なんと赤ちゃんのおよその大きさが2912g!
もうホントにいつ産まれても大丈夫なようです。
…ってか予定日までお腹ん中いたら産めなくなるくらい大きくなりそうで怖いです。

早く出てきてもいいよー!と言ってあげたいんですが、何とウェイの実母、現在タイへ旅行中(^_^;)
27日まで帰ってきませーん…
土日はタケテンがいるからいいけど、平日に破水やら陣痛きたら自力で病院出頭です!
陣痛なら合間みて行くからいいけど、破水は怖いなぁ…
タケテンに連絡して、帰宅を待ってた方がいいのかもです。
いざって時の行動は決めといた方がいいかな!
慌てそうです(笑)

そんでもって今日は、乗馬クラブで高崎サーキットのファイナル戦が!
試合観戦&撮影行ってきましたよーん♪
観ててヒヤヒヤしつつ、内容が濃くて?面白い試合でした( ‾ʖ̫‾)


●おまけ●

今日、チャイルドシートの取り付けでタケテンとお外にいたんですが、家の中に戻ってきたら…

なんとあずきのウンチがトイレシートのうえで立ってました!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
しかも2本!!(笑)
思わず写メ撮ってしまいましたが、何か汚いよねーって思ってUPは控えてみました(^_^;)

<< ぐーたらー | ホーム | いい天気 >>


コメント

あずきちゃん殺犬事件(@_@)一瞬倒れてるのかと思いました(^-^;
なんてワイルドな寝姿(笑)
是非、貴重な写真も拝みたいです(^ー^)
赤ちゃん大きくなりましたね~本当いつ産まれても大丈夫ですね♪
でもお母さんがお帰りになるまでは「まて!」をかけておかなくちゃですかね♪

>さくらママさん

そうなんです、ビックリしました!
倒れてるのかと思いましたよ(笑)
単純に暖かい日差しとそよ風に完全に落ちてるだけでした┐(´д`)┌

初産なので、やはり実母にはついててもらいたい所ではあります…
何でこの時期に海外行くのやら…全くもってマイペースな母であります(´ω`;)
とりあえず、お腹のベビーには「待て!」ですね(^_^;)

あずきちゃん、あられもない御姿で。。。
ミミも大胆ですが、家の中 安心なのでしょう。
今日はミミ ワンちゃんの少ない時間にドッグラン行ったので
昨日と違って怖がらず問題なかったです。

今週?、来週? ブログの更新が止まってたら
キタ~~! なんでしょうね。
病院近いのかしら?考えといた方がいいでしょうね。

>お世話係さん

コメありがとでーす♪
ミミちゃん、今日はランが怖くなかったようで良かったです!
社会勉強大切ですが、楽しくないと意味ないですもんね(´ω`;)

ワンコのダイターンな寝相は、安心してるからだっていう理由があるからこそ、より可愛く癒されますね(*´Д`*)

順調に陣痛入院したら、長い陣痛との戦いの合間に気を紛らわせようとブログ更新するかもしれません(笑)
そんな余裕ないかもしれませんが!(^_^;)

あずきしゃん、すごい開放感ですね!


お母様が戻ってきたら産まれてほしいものですね。

私ももし陣痛になったら車運転できないので、1人タクシーで行く予定でした。

その日まで、どーーんと構えてお過ごし下さいね

私はまだ痛みのような物はありますが、術後のあんなに悶絶した感じは、もう忘れてしまいました。。

だから大丈夫ですよ!

>アル母さん

こんばんわ!
あずき、大解放なのです(笑)

術後の痛みが減ってきて良かったですね!私も骨折で2回ほど全身麻酔の手術受けてるので何と無くお察しいたしますです(ノД`ll)
もうお風呂は入れるようになりましたか??
寒い時期ですから、お風呂入りたいとこですよね。
私は何かとすぐ運転しちゃうタイプで、未だにマタニティシートベルト使って運転してます。
近距離に限りますが…(^_^;)

出来たら母が帰ってきて、陣痛からきて欲しいものです…
果報は寝て待て、ですね!♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。