アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1459位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


緑地デート♡

今日は事前に予告した通り、とある方たちとのおデートでーす♪
あずき、そんなことも露知らず、グータラ寝こけておるのです(^_^;)



10時半に石原緑地で待ち合わせ!
ちょっと遅刻してしまいましたΣ(゚д゚|||)
急いで向かった先にはあの方たちが待っててくれてる!!



お久しぶりなのですー♡


そう、ひらりんさんとまろんちゃんなのです!❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ
相変わらずの腹見せを見せてくれたまろんちゃんに、半ば本気で唸ってまろんちゃんを押さえつけたあずきΣ(゚д゚|||)
まろんちゃんゴメンね!!・゚・(ノД`)・゚・

気にしてましぇんよ♪


そう言ってくれてる気がしました☆

この2人、軽井沢で会った時や以前のデートの時も、出会い頭にあずきが攻撃するんです…
何で…??(ノω=`)
でも最後には仲良しさんなんですよ…
ホント不思議なんです。

合流したら2人と二匹でのんびりお散歩♪
なんと、遊歩道沿いの桜の木が花開いてました!(ll゚Д゚ノ)ノ



寒桜なのかなー…
でも春にも咲いてた気がするんだけどなー??
お写真撮りにきていたのか、散歩中だったのか分かりませんが、少しお年を召した女性との交流もありました☆

風もなくてホカホカ陽気!
とってもいい感じのお散歩日和なのです♪



歩きながらのお話も花開きます(*´∀`*)
お互いの近況報告やらワン友さんたちのお話やら♪

そんなこんなで45分くらい歩いて元の場所まで戻ってきたので記念撮影を♡
…と思ったら、



あ、あ、
まろんちゃんが目閉じてペロンちょ(^_^;)
こっちみてー!



こ・ん・ど・は・あ・ず・き!
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、 タイミングあわん(笑)

やっとのことで撮れました!



そしてお別れって時に仲良くなってる2人(笑)



ちょっとプロレス的なこともしてましたよ!



あずき、手が手が!
繰り出すパンチがよろしくなーい(^_^;)

まろんちゃん懲りずにまた、あずきと遊んでねー(>_<)



そしてひらりんさんから、大根とかぶと里芋いただきました!



ではでは、今夜は里芋の煮っ転がしでも作りますか♪
そんな中であずきはデートに大満足でグッスリお昼寝ー



夕飯作成途中、キャベツ切ってる音で台所覗きにきたあずき。
甘やかしてるウェイはついついあげちゃうー



そして出来上がり!
今夜は里芋が加わってお腹いっぱいな夕飯になりました!



今夜のラインナップはー
回鍋肉(茄子、ニラ入り)
里芋の煮っ転がし
サラダ
具沢山の根菜味噌汁
サツマイモの炊き込みご飯

里芋食べきれなかったので、ウェイのお昼いきですね(σ´∀`)σ
ホクホクして美味しかったです!
ひらりんさん、ありがとうございました♡

子供産まれたら、こんな風に夕飯作れなくなるかもー…
そしたらタケテンにはしばらく我慢してもらおう!!(笑)
今のうちに貢献しておこう(;-ω-)ゞ

明後日は良い夫婦の日ですね♪
夜は外食にしたいなーヽ(*´ェ`*)ノ

<< いい天気 | ホーム | 秋鮭を食そうー >>


コメント

まろんちゃんってアル君の同胎さんでしたっけ?
気にしてないって言ってるように見えました。
出会いがしらはどの子でも ちょっと何かあるかも
しれませんね。瞬間忘れてたりする気がしています。

ところで、我が家も10月末に車変わりまして、
フリードハイブリッドのスパイクです。ふたりだから
後ろをフラットにして専用ゴム敷いてクレート二つ
入れてます(^O^) 古いエスティマからの乗り換えですが
エスティマ重いので、この方が良い気がしました。

>お世話係さん

そうです!アル君の同胞犬でホントの妹さんなんですよ♪
お家がウェイ家と比較的近くて同市内なのです♪
出会い頭は気をつけないとですね!
あずき、人畜無害な顔してやるときはやるんだなー、やっぱり注意しとかんとなー、と改めて思いました(´ω`;)

ホント仰るとおり、その後は何事もなかったかのように2人ならんで歩いてました(笑)
スパイク!いいですよねー。アル家も確かスパイクでしたよ☆
スパイクに6人乗りがあれば、スパイクが良かったあずき家なのです。
色もフォルムもそっちの方がカックイイです(*´ェ`*)

ありがとでした♪

今日はお誘いありがとでした(*^-^*)

まろんは全く気にしていましぇんよ~。

お天気が良くて気持ちが良かったです!

野菜もさっそく使って美味しそうなお夕飯ができましたね♪


>ひらりんさん

こちらこそありがとうございました♪
普段のお散歩の何倍も楽しかったです*\(^o^)/*
また行きましょうね!(*´ェ`*)

いただいた里芋、ホクホクで美味しかったです!
大きめだったので調理もしやすかったです♡
ありがとうございました!
カブの葉っぱをきなこ姉さんに分けてあげたら、喜んで食べておりましたー❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

素敵なひとときでしたね。桜も見れたし、お天気も良さげで。


うちもスパイクですよー(ハイブリッドではないが……)
ちなみにうちの妹の旦那様もスパイク。
意外とスパイク多いですね。


ひらりんさん、まろんちゃん、お元気そうで良かったです!

>アル母さん

いいお天気でした!
冷え対策で腰にホッカイロ貼って行ったら汗かいちゃってましたよー(^_^;)
貼らなきゃよかった(笑)
スパイクは2、3人の家庭で荷物が多くなりそうな家族に向いてると思います!
普通のフリードよりデザインもカックイイし、色も豊富なのが売りなのかなー、と。
ミニバンが多々ありますが、その中でも人気高いと感じますよ!(σ´∀`)σ

お散歩デートうらやましいv-10
徒歩圏内にお友だちがいて一緒にお散歩なんて憧れですv-238
我が家の辺はご近所さんが遠いのです(^-^;
まろんちゃん相変わらず可愛らしいですね!
女の子って感じです(o^∀^o)
仲良しさんとのんびりおしゃべりしながらお散歩なんて女子にはたまりませんね~(///ω///)♪さくらも見れて得しちゃいましたねv-252

>さくらママさん

いつもコメントありがとです♪
まろんちゃん、可愛かったですよー(*´∀`*)
まろんちゃんと我が家は徒歩だとキツイ距離なんですよー。
今回のお散歩場所へはお互いに車で行きました☆
といっても車で5分ちょっとなので近いですね!
おしゃべりしながら、桜を見ながらのお散歩は楽しかったです(*´ェ`*)
大抵の女子はおしゃべり大好きさんですよね(σ´∀`)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


