アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


36週の妊婦検診

今日は36週の妊婦検診!
分娩予約をした佐藤病院へ転院です。
(今までの病院と連携くんでるので安心です)

佐藤病院では初診となるので、どの先生の外来予約していいかわからず、「誰でもいいです」を選択。
そしたら院長先生でした(ll゚Д゚ノ)ノ

血液検査や問診が先にあり、それが終わるまでにすでに1時間が経過…
いやーな予感ー(´ω`;)



そのあとに検診があり、いままでと違う診察椅子にドギマギ
先生ちかっ(笑)
エコー見る時間すくなっ!
頭だけ測定で身体と足は計らなかったので、およその体重も分かりませんでした。
何gくらいの大きさになってたんだろう…(・ω・`)

先生いわく、

赤ちゃんの位置はいい感じ!
子宮口が柔らかくなってきてるね、順調順調♪
血液もタンパクも糖も問題なしですよ!

とのこと!
おお、必要最低限です(笑)
赤ちゃんの位置がいい感じってのは、いい感じで下がってきてるってことだったんでしょうか?
き、聞けなかった… orz

まぁ、聞いたところで出てくるタイミングなんて赤ちゃん次第ですからね!
何のタメにもならんのかもですが、記念に知っておきたかったりー…

そのあとは入院予約をして、個室希望であることを伝えました。
デラックスルーム…お写真すごかった…
和室付きでしたよ!(;゚Д゚艸)
個室より+25万増しですけどね(^_^;)
さすがデラックスなのであります。

次は助産師外来とのこと。
37週1日となる今週の金曜日に予約してきました!
今回、土日が結構不安だったので、金曜日に受診するのがいいかなー、と思ったのです(*´∀`*)

そして全部終わったら11時に!
わー…
病院着いたのが8時50分前だったので、2時間ちょっとかかったー…
予め混んでるって聞いてましたが、恐るべし人気病院!って感じでしたね。


今夜の夕飯は揚げ豆腐と野菜とお肉の辛味噌炒めー♪
その材料キャベツを狙う娘が…



しつこく狙ったりしませんが、位置が…



ものすごく邪魔なのです(^_^;)
あずきを避けながら料理しますが、どうやらキャベツが降ってくるか、ウェイが根負けするのを期待してひたすら待ってるようです(笑)

そして料理作成後、タケテンの帰宅待ちで休憩しながらブログ書いてたら、なんか持ってきた(ll゚Д゚ノ)ノ



はい、遊べと。
何かこのやりとり、神奈川のとある一家を思い出します(笑)

明日は今年ラストのフィラリア薬クッキーをもらいに行ってこようかなーん♪

<< 秋鮭を食そうー | ホーム | 新しい仲間 >>


コメント

ウェイさんももうすぐですね。
不安もいっぱいあるでしょうが、楽しい事考えて
その日をお迎え下さいね。経験がないのでよく
わかりませんけど。

>お世話係さん

神戸マラソン、お疲れ様でした!!
コメありがとうございます(*´∀`*)
ほんとにジワジワ、会えるその日が近付いてる感じです。
ドキドキワクワク、だけどハラハラ(^_^;)
未経験だからなのか経験済みでもなのか、よく分かりませんが色んな気持ちです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
とりあえず、なんでも楽しみたいと思います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


