アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
740位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


新しい仲間

昨日は新しい仲間がやってきました!!
その代わり、6年付き合った仲間との別れも…(・ω・`)
その仲間はー…

フリードハイブリッドちゃん!



そして今までタケテンが使っていた水色マーチさんとお別れ…

フリードハイブリッドちゃんは現在、ほぼ渋滞でしたが高速走ってるくらいで燃費19km。
通勤で使うとどうなるか、ですねー。



タケテンが昨日、一人で埼玉の三郷にあるディーラー店に行ってきてくれたのですが、帰りはかなりの渋滞にはまり、何と4時間かけて帰ってきました。

渋滞大っ嫌いなタケテン、今日も疲労を残してましたが、家族サービスしてくれましたよ!

昼間は未購入だったチャイルドシートを中古でGET!
お値段15000円でかなりお安い!
競馬見終わってからあずきを連れて近場の石原緑地へ!



ルンルン歩いてたら、おっきなコーギーさんと遭遇!



お名前聞いてませんが、御年14歳。
体重20kg超え(;゚Д゚艸)
お医者さんから5kg減らしましょう、と絶賛ダイエット中とのこと。
20kg以上のコギさんは初めて見ました…



確かにあずきと比べると横に貫禄が…(^_^;)
でも14歳にしては、毛艶がよくて若々しかったですね!

そのあとはお別れして、タケテンと走るあずき♪
呼んでみたら突っ込まれて、ウェイが思わず煩く騒いでしまいましたので音声注意ですよ(笑)



ただ走るにも飽きたようなのでボール出したら案外とご機嫌に(*´∀`*)
投げるより転がるボールがいいみたいです。



ちゃんとボール遊び出来て、人の体力にも優しかったですね!(笑)
この後はおっきなラブさんがやってきて、ノーリードであずきが萎縮したことや、あずきの気分も発散されて落ち着いてたので帰宅いたしやした。
いつラブさん克服出来るのかしら…(´ω`;)


さてさて、明日は36週の検診!
分娩施設のある佐藤病院での初診になります!(今までは佐藤病院と提携している分娩施設のない、比較的空いている病院へ行ってました)
いろいろ先生いらっしゃるようで、どなたになるのかしらー…
そして赤ちゃん、どんな様子なのか、子宮口は開いてきてるのか、いろいろ気になり不安半分、期待半分。

今夜は早く寝よー!って思ってブログ更新してる現在、背後では死体が2つ。



ホットカーペットの魔力は絶大のようです(^_^;)

<< 36週の妊婦検診 | ホーム | 送別会in天狗 5 >>


コメント

ふふふ(///ω///)♪
ホットカーペットと炬燵の威力は絶大ですね!
私も良くやってしまい怒られます(笑)
フリードちゃん納車されたんですね!チャイルドシートも付いて準備万端ですねv-238
あずきちゃんに付ける専用シートも用意しなくちゃですねv-230

>さくらママさん

県外のディーラーさんで、自分で車庫証明するのが初めてだったのでドキドキしました(^_^;)
チャイルドシート、まだ取り付けまでは終わってませんが、これで退院できます(笑)
あずきの居場所、試行錯誤中です…
もともとハウスだと酔った子なので、座席にシート敷いてシートベルト固定にすべきか、フリーにすべきか…
フリーは安全ではないし毛だらけまっしぐらなので、結構悩んでますー。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


