アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1532位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


緑地で発散♪

昨日は朝に雨が降ってて昼くらいまで止みませんでした。
ので、あずきと母の店に行くのは断念し、お昼は配達してもらいました!

家事やってゴロゴロー。
11/06からお腹の張る回数が増えてきていて、少し動くと張ってます…
痛いなー、と思うのはその内の数回程度ですが、まだ臨月手前なのに、ちょっとハラハラ?
前駆陣痛なるものがどんなものか分からないので不安なんでしょうねー(-ω-;)

なので、張ったら比較的休むようにしております。
何かグータラしてて申し訳ない感が…
夕飯には力をいれたりして、タケテンには貢献してみてます。

アル家もいよいよ出産間近??
ドキドキワクワクハラハラですね!



そんなこんなで昨日は休んでいた一日でした。
その挽回をしようと今日はあずきのストレス発散をー♪
と、言っても昨日のあずきはひたすら気持ちよく寝てて、ストレス溜まってるようにも見えませんでしたが…
それはそれ、これはこれ。

向かった先は石原緑地!
お昼に行ったら男女3名がお昼食べてるだけで貸切状態!!

よーし、走るですよー♪


ロングリードを装着して、ゆったりランニングするウェイの周りをバビューン!



行き過ぎてリードがビーン!!と張って壁に当たったような衝撃を受けてもめげずにバビューン♪♪



短いですが、動画でも☆



楽しんでもらえましたか??

とってもー♪


あずきスマイルが見れてウェイもスマイル♡
例えロングリードが引っ張られて手の中で滑って火傷寸前でも、この笑顔に癒されるわけです(笑)

その後は母の店へ行ってお昼をいただきにーヽ(≧▽≦)ノ
ウェイがご飯食べてる時、あずきは良い子に待ってた…というより半分寝てた(笑)



お店には姉が1番下の甥っ子、絃希くん(生後3ヶ月)といました!
なんか横に大きくなってました(* ´_ゝ`)
姉のとこは男の子3兄弟!
近い将来、騒がしく元気な一家になることでしょうなー(´ω`;)

美味しくご飯いただいて帰宅!
あずきの足洗って、体をワンコ用ボディウェットシートで拭いて一休み!

ひと息入れてテレビみてたら、隣で爆睡する方が!



この捻り具合が今日の満足度合いですかね~!?( ´ ▽ ` )

<< 馬とバーベキュー | ホーム | キャ◯コ >>


コメント

石原緑地

ここも綺麗に整備されていますね。
ロングリードとはいえ、思い切り走れたようであずきちゃんもお疲れみたい。
アル母さん、大変だったようですがウェイさんは大丈夫でしょうか?

>そらぱぱさん

石原緑地はラン用の囲いさえあれば天狗に負けないくらい整ってます!
残念ながら囲いがないのでリードなくてはいけませんが、自信のある?方たちはノーリードですね。
ルール違反なので、どうかな?とも思いますが…
今回は貸切だったので楽しく走れました♪

アル母さん、ご出産されましたね!!
わー!!私もそろそろ何でしょうか!?
ドキドキワクワクハラハラですよー(^_^;)
今のところ、体調に大きな変化はなさそうで、次の検診でどーなるかー?ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


