アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
740位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


紅葉の天狗1

今日は天気、若干不安でしたが昼過ぎに天狗へお出かけ☆
紅葉が見頃でしたよー♪



でも三連休中日でいつもより交通網が混雑気味。
天狗地方に着いたのは16時近くになりました。



今日は道中、とてもよく見かけた焼畑。



昔は近所の田んぼもよくやってるの見かけましたが、年々減ってますね。
これをみると、秋だなーと思います(*´ェ`*)

天狗に着くとすでに遊んでる子達がー。
とってもキレイにカットされてオシャレさんになってるティアラちゃん♪



カメラ向けるとズイズイ寄って来てくれました(笑)
何となくだんだんとウェイにも慣れて来てくれてるようで、今日はアピールもしてくれましたよ!(*´∀`*)

そしてエース君!



あれ?エース君、リードに繋がれてる?

エース君どうしたです?


もう一人ランに豆柴の太郎くんがいたのですが、どうやら遊ぼうではなく、何だコラー!な吠えをしちゃうらしい。
エース君、珍しいね?

リードに繋がれてるってのに、遊ぼうよって誘うあずき。



エース君、誘われて遊びたそうだけど不完全燃焼。
フラストレーション溜まりそう…

その一方で豆柴の太郎くんとあずき、本気で追いかけっこ!
もうあずき、ゼーハーゼーハー(笑)



楽しそうで何よりでしたヾ(゚ε゚*)ノ

太郎くんは体力が余ってて、パパやお姉ちゃんに追いかけられて楽しそうでした。
まだ1歳半とのこと、ピチピチヤングですね!


さーさー、ランレポ後半は明日に回して、日本シリーズのお話でも!
ブログ書いてる現在、8回裏で楽天の攻撃中!



どうなるの?どうなるの!?
マー君でてくるの!??

マー君と星野監督が宙に舞う姿が見たいウェイ。
観戦に集中しますね!
ではまた明日!!ヽ(*´ェ`*)ノ

<< 紅葉の天狗2 | ホーム | ちょっとお買い物 >>


コメント

いやーー


涙出そうでした
オットは涙キラリでした

まさか、まさかのまーくんです

肩壊さないかと心配していましたが、ほんとに良い日本シリーズでしたね


うちのアルは、柴犬さんにガウられたりガウッたりします

コーギーさんは相性悪いのかな?
小さい頃から会ってる柴さんはお互いに平気なのです

まーくん来ましたね!これぞエース(涙)
甲子園の2連投を思い出しましたi-241
いやぁ~久しぶりに手に汗握って野球を見ました、やっぱり良いなぁ~息子も野球やってくれないかな♪
犬同士も相性ってあるんでしょうね!
あずきちゃんみたいに誰とでも社交的に接する事ができると飼い主としては安心してランとかに行けるんですが…i-230

>アル母さん

素晴らしい、劇的な三振スリーアウト試合終了でした!
アル父さんの目にもキラリ☆ですね!(*´ェ`*)
甲子園では連投ありましたが、プロでは本当に珍しいことと思います。
しかも、前日に完投160球してましたからね…
ホントお疲れさまなマー君、今夜は飲んで笑って、肩を休めて欲しいですね♪

コーギーさんと言わず、柴さんは主人に忠実な性格上、なかなか遊ばない子が多い気がします。
あずきも柴さんは怒られることが多いですよ。
例外ももちろんいて、可愛くて遊んでくれる懐こい柴さんもいます♪
コーギーさんは気が強い子多いから、強い同士でかち合うのかもですね。

>さくらママさん

今年は何だか野球熱いですね!
夏も前橋育英で燃えてましたし、今週はずっと日本シリーズ。
あずき家では例年にないくらいの野球観戦率でした!
もしかしたら、お腹の子が感化されて野球少年になるのかな?なんて(笑)(*´ェ`*)

犬種だけじゃなくて、相性はありますよね!
あずき、コーギーさん見ると遊んでくれるとばかり思っていて、遊びに誘ったんですが、今までで一度だけ怒ってたコーギーさんいました。
相性合わなかったんだと思います(-ω-;)

逆にダメな犬種がラブラドールさんなんですが、石原緑地によくいる黒ラブ二匹の子とは少しずつ打ち解けてるみたいです。
犬種で判断するのも早計なんでしょうね。
やっぱり当たってくだけろ!でしょうか(笑)

あずきは気が弱く、自分が弱いことをよく知ってるおかげなのか色んな子と挨拶出来てます。
譲渡会で我が家にくるまで兄弟犬と過ごしていたことや、小さい頃から色んなランを連れ回したのが良かったのかもしれません。
1番はもって生まれた性格だとは思います。
親としてはかなり助かりますねヽ(*´ェ`*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


