アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
587位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


ちょっとお買い物

今日は午前中晴れていたのに、午後からずーっと曇天。
なんだか肌寒かったですね(-ω-;)

さて、今回はお買い物。
それは車!!

兼ねてから欲していたフリードハイブリッドの中古車を消費税上がる前に買いに行こう!と、目星のついたお店に向かったのです。

あずきは残念ながらお留守番。
家だと暇過ぎて可哀想なので、スローライフさんに預かっていただきました!



そのお店があるのは埼玉県さいたま市は岩槻区。
北関東道から東北道に乗り換え浦和で降りました。
約1時間半かかりました。
…ん?
天狗行くと思えば似たような時間かな?(^_^;)

そして調査してあったフリードハイブリッド、見せてもらって契約しましたよ!
うーん、久々の高い買い物でした。
来週は車庫証明やら書類提出、残金振込などなど、やること盛り沢山。
1日で済ませたい(;´Д`)

帰りがけに佐野を通ったので、ご当地の佐野ラーメン食べました!



油のってて、ちぢれ太麺で好みの醤油ラーメンでした♪

その後は乗馬クラブに寄りました。
最後の障害レッスンはドンちゃん、ハナ、ケンケン、アクセス、ソニックの5頭レッスン。
…あれ、コンとかリンデンは?と思ったら、コンは朝からでていて最後はお休み。
リンデンは馬場の方にいたらしい。
栗毛コンビが最終障害にいないのは珍しかったなー。

人手ならぬ馬手不足で駆り出されたアクセス姉さん、老体に文字通り鞭打ったのでアイスノンのようなもので脚をクールダウン。

…が、すっごい暇なアクセス姉さん。
夕ご飯の時間でもあるので、冷やさなくていいから早く馬房に帰ってご飯食べたい。
それを誤魔化すように遊癖するのです。



遊癖ってのは左右に揺れて遊んでる癖なんですが、この癖は肩にも脚にも負担かかるので、本当はよくなーい(-ω-;)
でも可愛いよね…なんでだろ…

そして友人と話したあとは、あずきをお迎えに!
楽しく遊んでたみたいで、テンション低い!
車に乗ってすぐ横になるしー!(笑)

楽しかったの?

うん、眠くてしょうがないくらいー


何よりなのであります♪

ところで、昨夜見つけたんですが、あずきの肉球付近に変な白いニキビみたいなものが…(;゚Д゚艸)



何なんだろ、コレ…
やだなー、気になるなー…

11月末分のフィラリア薬とノミダニ予防薬をもらいに今度お医者行く時に診てもらおうと思います。

<< 紅葉の天狗1 | ホーム | 2013年 ハッピーハロウィン♪ >>


コメント

お出かけします。

今日天狗に行く予定でしたが、お出かけすることになりました。
来週の日曜日もソフトの大会の応援に伊勢崎まで出かけます。
もうそろそろ天狗にも来られなくなりますね。

>そらぱぱさん

あらぁー、残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
そうですね、今年はもうそろそろ行けなくなると思います…(´ω`;)

でもまた来年行きますので、その時はよろしくお願いします♪
お出かけ楽しんでくださいね(*>ω<*)
来週も応援、頑張ってくださいまし☆

車~!
子供がいるとミニバンが便利ですよね!
チャイルドシートにベビーカーに~あずきちゃんが乗らなきゃですもんね!
今日は天狗に行きましたか?仕事が片付かず行けなくてすいませんでした(涙)
みんないたのかな?来週も仕事なんですが…最後にあずきちゃんと遊びたーい(;_q)

>さくらママさん

お泊まりすることを考えると、あずきのハウスや宿泊道具を詰めたカバンなど、家族増えるとなると、いまの手持ちの車ではとてもとてもやってけません(´ω`;)
やはりミニバン!
そして燃費のいいハイブリッドで♪
納車が楽しみです!

今日は天狗行きました!
エース君とティアラちゃん、まだランに慣れてない豆柴の太郎くんがいましたよ♪
さくらちゃんと遊べなくて残念でしたが、再来週まで粘ろうかと思ってます(笑)
その代わり来週は無理かもですー…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


