アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1044位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


産休入りしました!

今日から有休休暇を併用してほんの少し早めに産前休暇に入りました!
産後休暇に続けて育児休暇を取得するので、先週金曜日に職場でお世話になった人たちに挨拶を済ませてきました*\(^o^)/*

そんな産休入りした初日の今日、何という清々しい秋晴れ。
実母の経営してる老人向け総菜屋へお昼をもらいにあずきとGO!



事務所で寛ぐあずきさん。
オヤツはミルクボーン♪



NPO法人で老人の補助もしてるらしい。
よく分からないけど講演会に行って講演したり、市役所の職員と意見交換したり、何だか忙しいようです。

ので、出産後に実家に帰っても助けてもらえないウェイ(-ω-;)
タケテン母が助けてくれるので一安心であります。
その代わり、母の店は家から近いし宅食してるので産前産後のお昼ご馳走になるつもり!
そんなお昼、今日はこちらー



右下のラザニアはオマケだったみたい。
老人向けなのでバランスいいヘルシーな食事ですねん(*´∀`*)

明日は実姉が目の上に出来た腫瘍のようなものを切除する手術があるそうで、姉の子の面倒見に行くとのことで、お昼はお家で何とかせねばー。

今夜の夕飯、明日の昼の味噌汁代わりに、と多めに作った野菜うどんの具!



野菜うどんとしては明日の夜にいただきます。
…汁物にこだわり過ぎて具が11種類入ってます(´ω`;)
作成に1時間近くかかるという手際の悪さ…(笑)
もう少し早く作れるようになりたいなぁ。


あとはオカズにナスとピーマンの甘味噌炒めを作り、メインディッシュは親子丼であります❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

明日は手抜きな分、今夜は頑張りましたー♪

私の分もなんか作って欲しいのです…


け、検討しときます…((( ゚д゚ ;)))


ずっと料理中に張り付いてるあずきが怖いです。
落としてもすぐ拾えば食べないから助かってます。
ずーっと手元見上げてたり、ウェイの足をマクラにして寝て邪魔したり。
どんな心境なんでしょうね?

欲しいのか甘えたいのか、わけわからんです(笑)

<< 何年ぶり?? | ホーム | 天皇賞とニャンコ >>


コメント

お疲れさまでした。

まずはゆっくり疲れを取ってから準備ですね。

わたしはゆっくりし過ぎて、やるぞ、と思ったことが殆どやっておりません。


あずきしゃんはお行儀よいのですね~
アルは野菜切ってると、立って覗きに来ます。
食べられそうな物は頂戴、とばかりに。


美味しそうなご飯♪

>アル母さん

ありがとうございますです。
長いような短いような…、何とも言えない7年でした。

やること、案外ありますよね…
1日1個はこなしつつ、今週はゆっくりしようかと思います(*´∀`*)
あずきは大きいので、立つと完全に台所の物に届いてしまいます。
絶対にしないように躾を頑張りました(;´Д`)
…が、あげようと用意したオヤツだけはごく稀に盗まれます。
油断ならないあずきです(´ω`;)
アル君もお野菜好きなんですか?
あずき、さくらママさんからキャベツいただいてから、キャベツ病みつきです(笑)

いよいよ産休ですね。

いよいよ産休ですね。
あとは体調整えて、出産の準備ですね。
家にいると動かなくなるから、あずきちゃんといっぱい散歩してくださいね。

>そらぱぱさん

そうですね、出産に備えての準備、進めてます。
身体がかたいのでストレッチしたりしておりますヽ(*´ェ`*)ノ
体力もつけないとですから、天気が良い日はあずきに付き合ってもらって散歩いかねば!
あずきは今までお留守番生活だったんですが、昨日から私がいるので昼寝出来ず夜はいつも以上にオネムでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


