アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1161位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


3連休

3連休のうち2日間馬にのって
(台風だけど)
結構ハッスルしてたウェイちゃんから

こんばんはー!(ノ∀`)

今日もやっぱり乗馬な話。

続くをポチっと(σ゚∀゚)σドウゾ~ 土曜日の話。
お馬:アイアンプチプラム(鉄の女10歳)

この日は朝から雨。というか前日の夜から雨。
台風接近ということで雨確定だったわけですが
レッスンのキャンセルは3名という快挙。
むしろ台風でも乗っちゃう馬バカ達。
馬にもよくないんじゃないの!?っていうのは
考えてるので手入れで頑張りましたYO
さてレッスン内容といえば
間歩2歩のダブル障害で先週と同じようなレッスン。
足場も悪いのでこんくらい(*´ェ`*)
この日一番つらかったことはプチの発進の
反応の悪さ。
うぅ・・・
なぜ・・・?
いざ発進してしまうと(速足でも駆足でも)
脚の反応はいつも通りエクセレント。
だのにだのに発進でない・・・( ̄⊥ ̄lll
腹に鞭うってみたら走って若干飛ぶとか。。。
なんかよくわからない鉄の女な日だったようで
結局アレー?うーん?
っていう感じで終わってしまいました。



月曜日の話。
お馬:アイアンプチプラム(やっぱり鉄の女)

この日はコース走行練習会。
でもやっぱり台風の影響で足場が悪い。
7月17日1

個人的には、すごく4番がいやでした。
プチプラムの足も気になるし、角度きついし。
やっぱり苦手な障害。
そしてやっぱり外方脚スカーンとなってました('▽`ノ)ノ
そして何よりこのきついカーブのくせに
スピードつくと若干怖くて脚なくなるのよね。
もっと怖いってのね。
(ノ∀`;)・・・うわぁ・・・
何年乗馬やってるんだアタシイイイイイイイイイイ
もう何年もいわれとるんです。
スピードある時こそ脚使えいわれとるんです。

正直ガンバリマス。
(;∀;` アァン・・・

<< アクロネスの風 | ホーム | 染色し隊 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ダブルをあげる

・狩り場・弩師(スキル・ 狩場ないのかなぁ。・[少年ナイフ]・上村愛子、里谷多英、来期に向かってスタート・疲れました・ 魂の神殿のBGMは私的に神・名勝負・(コピペ転載)いいなこれー。・2次時代(前半)だよー・ 3連休 狩り場・弩師(スキル


 BLOG TOP 


