アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



2013年ハピバー!

今日でウェイ、29歳になりやしたー!
たつきっつぁんも、誕生日おめでとうございます!!ヽ(*´ェ`*)ノ


もう30手前なんですね、早いです。
タケテンと知り合ってから、もう10年になるんですねー…
人生の1/3、一緒に遊び回ってんですね!
これからもよろしくお願いします☆

そんなタケテン、今夜は少し早く仕事あがってくれて、ケーキ買ってきてくれました!!



おぉ、いっぱい…
今夜はどれ食べようか、悩みますね!
さて、ウェイはどれ選んだでしょうかー!?



ケーキが気になって隙を狙ってたあずき…
もしかしたら今年は果物をよくあげてたらから、マンゴーの匂いに誘われた?

でもケーキはあげられない!
ビシッと一発叱ったらへこたれちゃった…

怒られました…


へこたれちゃったあずき、そのまま寝る?
タケテンに散歩連れてってもらえたから、おネムのようです。



ではワタクシも、と横になったら背中にノシっと重みが。



寄り添ってきたあずきの温かさがたまりまへん!(*´Д`*)
タケテンとウェイの間に割って入って甘えてきました♡

タケテンにもノシ!



ピッタリくっついてるお尻がたまりません♪
今年はとても嬉しい誕生日プレゼントが待ってますので、楽しみです!
そのまえにウェイ、頑張らねばなりませんが…(^_^;)

今週末でお仕事があがり、産休に入ります!
産休入ったら赤ちゃん用品、整理しないとーー!!

<< 天皇賞とニャンコ | ホーム | 夜散歩 >>


コメント

>拍手コメさん

ありがとー!ヽ(*´ェ`*)ノ
まだ30じゃないよ!(笑)
そこは女性なのでこだわらせてねー( ‾ʖ̫‾)
ブログ、始めた??
始めてたらURL教えてね!

お誕生日おめでとうございます!
大好きな旦那様とあずきちゃんに挟まれ、お腹には素敵なバースデープレゼンも居て本当素敵な誕生日ですね!
もう少しで、味わえる大きな感動のためにもう少し頑張って下さいね♪
旦那様、ベビたんが産まれても奥さまの誕生日を祝ってあげて下さいねv-238
ウェイさんが選んだケーキは~妊婦さんなのでさっぱりカシスムース!かな?

>さくらママさん

ありがとうございます!
今年はいつも以上に幸せな誕生日です♡
赤ちゃん、元気で健康に産んであげたいですね!
誕生日…タケテンに忘れられそうー!!(笑)

ケーキは…うふふ、どれでしょう♪
なんて!
フルーツのせんはあってますよ!
でも酸っぱいの、苦手で…っていうのがヒントです(*´∀`*)

改めまして

おめでとうございます!!!

沢山の幸せな時間が過ごせる1年となることでしょう。

どうぞ、健康で、笑顔が沢山で過ごせます様に(*´д`*)

あずきしゃん、萌え~

おめでたい。

歳は関係なく誕生日はおめでたいですね~。
まだ、29?
若いっていいですね。
うちの娘と変わんないや。
つくづく歳を感じます。

ケーキ美味しそう。

>アル母さん

ありがとうございます♪
お互い今後が楽しみですねぇ〜(*´∀`*)
アル家の幸せと健康もお祈りいたしまーすヽ(*´ェ`*)ノ

あずき、今もオシリ密着しとります…
たまりません♡

>そらぱぱさん

ありがとうございます♪
うふふ、一応まだ20代のウェイでしたー(*´∀`*)
娘さん、年齢近いんですねー
そらぱぱさんままさんみたいに楽しく円満な両親なら良かったなー…(^_^;)
なんて(笑)
妊娠してから母親にはさらに感謝しております!

ケーキ、美味しかったのです…(*/▽\*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


