アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
587位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


ハーフコース

今週水曜、10/23に誕生日を迎えるウェイであります。
あ、たつきっつぁんもだね!

もうアラサーなのね…

タケテンから

「もう若いって言えないよね(笑)」

って言われた。
うるさい、分かってるよ!(笑)



前々から、今日は前祝いだーってことで草津か軽井沢にでも行って紅葉見つつ散歩して、美味しいお昼食べたら天狗行こう!

なーんて、言ってたのに…
生憎の雨(ノД`ll)
しかもシトシト降り続けて止まない濡れる。
あずきとデート、無理そう…(>_<)

ということで結局高崎のいつもの、りんでんばーむでオシャレなご飯食べることに。

りんでんばーむは南欧料理のお店で、とても美味しいのです。



フルコースは高いし、胃に収まらないのでハーフコースで。
コース料理はお魚の方が断然美味しいので、お魚をチョイス!



美味しいオードブル、スープ、パンやお魚に舌鼓を打った日曜のお昼でした♡
タケテンありがとう、ご馳走さまー(*´∀`*)

ハーフコースでも結構、胃が限界でした…
臨月付近だともっと入らなかったかも。
食べれて良かったー♪

雨で散歩もランも行けずに欲求不満なあずきは…



タケテンとロープ!!
ボールよりロープ大好き。
とりたくて直立ジャンプを披露するほど!Σ(´▽`ノ)ノ



んで、取ったら引っ張るの繰り返し。
引っ張りっこ楽しかったね♪

<< 夜散歩 | ホーム | おしり >>


コメント

お誕生日おめでとうございます!
女の子は30歳になったら折り返して良いらしいですよ(笑)
私の回りの地元ルールですが( ̄∇ ̄*)ゞ
りんでんばーむさんは軽井沢にあるお店の本店ですか?
たまに、軽井沢に仕事に行った時にランチに寄ります!
高いのでパスタランチしか、食べた事ありませんが(^-^;
焼きたてパンが美味しかった記憶がv-10
体調が大丈夫でしたらアフターバースデーパーティに天狗にお越しくださいm(__)m

>さくらママさん

ありがとうございます!
まだ30手前ですが、折り返し…(笑)
60歳なら産まれたて??( ̄▽ ̄)

りんでんばーむは藤岡(ほぼ新町)にあるお店が本店で、高崎と軽井沢が分店になりますね☆
でもどこも美味しいですし、焼きたてパンは最高です♡
ランチだと、お肉やお魚もお手頃ですよ!
鳥が1番オススメですので、ぜひ今度食べてみてくださいまし♪

来週というか今週は予定があって土日とも天狗行けないと思いますが、来週の11月第1週の日曜なら行けると思います!
さくらちゃんやワンコさんに会えることが最高の癒しのプレゼントですねー(*´∀`*)

おめでとうございます

まだまだお若いですよ!
自分は30過ぎたら肩の荷が下りたというか、今の方が楽しいです。

20代だと、なんかピリピリしてましたし、タイムリミットを勝手に決めてたりして生き辛かったです。
一年笑いで包まれますように!




素敵なお店ですね!

わたしは産まれたら、焼き肉、寿司、色んなものを食い倒してやろうと思っています!!

>アル母さん

ありがとうございます♪
そんなに年齢、気にしすぎることはないですが、節目に近付くとシミジミします(笑)

私も産後にやりたいことや食べたいもの多いです!(*´∀`*)
すぐに全部実行するのは無理かなー、と思ってるので計画的にタケテンやジージバーバの協力の元、達成していきたいです*\(^o^)/*
まずは我慢してるダイエットから!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


