アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1336位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


天狗コギコギ!パート3

昨夜は夕飯の時間帯から結構いい感じで雨が降ってまして、朝も7時前とか会社どうやって行こう~(ll゚Д゚ノ)ノ ってビビるくらいでした

…が

8時くらいには雨も止み、風も言うほど強くなく…

呆気なく台風が過ぎ去った群馬です。
友人のたつきっつぁん曰く、群馬は日本一安全らしいです。
事故は多いが天災は確かに少ない気がします!

今回で日曜日レポはラストです!
皆仲良く色んなとこで遊んでましたね☆



左からデューク君、まろんちゃん、ルナちゃんで手前がそら君!
パピちゃんは誰かわかりませーん!*\(^o^)/*



この日あずきは後半参加だったので、体力が残っておりました!
いつもはトロンとした目でランのあちらこちらで休んでますが、この日は元気でしたねー!

さくらちゃん、遊ぶですー!♪


さくらちゃんとあずき、この2人がプロレス始めると保護者に被害が…



いたる保護者にぶつかりながらのプロレスでーす(笑)
ショコラちゃん、避けながらウェイんとこにきてくれましたよ(*´ェ`*)

元気なあずきとは裏腹にくたびれちゃったデューク君



パパの腕の中でウツラウツラー♡



しまい切れてないベロが!
…萌え!

まろんちゃんも疲れて水分補給へ。



アル母さんがお水追加してるのが…



とっても気になるまろんちゃんでした♡(*/▽\*)

リオ君と並ぶと体格差ありますね!
親子みたいです。



そんなまろんちゃん、分離不安が強まってしまったそうで、パパがトイレ行ったら不安になったみたい…

パパどこでしゅかー…


まろんパパさんとトイレ前で合流したウェイは、まろんパパさんに

「分離不安大変ですけど、それはそれで嬉しかったりしますー?」

と聞いたところ、

「やっぱり嬉しかったりもしますよね」

と少し嬉しそう(*´∀`*)
分かりますよ!とっても!

分離不安、ワンコにとっては辛いし可哀想ですが、好かれてるんだなーって思えるその行動は、やはり嬉しさが混じってしまうものです!
どのお家も一緒ですね♪ヽ(*´ェ`*)ノ

ランにいると好き勝手遊んでるあずきですが、ちょいちょいこっちの様子伺ったり、近くに戻ってきたり。
休む時はウェイかタケテンの近くですし、飼い主と思ってくれてるんでしょうね♡

そんなお休み中のあずきにラブ光線のアル君(笑)

あずきしゃん…♡


アル君も分離不安あるとのことですが、ランでは自由に動けて楽しそうです(*´∀`*)
分離不安スゴイ子は飼い主さんから離れられず、ランを満喫出来ないですからね…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

アル君が離れてる間にパピコギパラダイスにデレデレなアル父さん発見しましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙



アル父さんのコギパラ満喫特集はこちらのブログでもお楽しみいただけますよー(笑)

そらぱぱさんグッジョブ!┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐

最後に、たかえりさんからいただいたワンコオヤツ!
ハロウィン仕様でとても可愛い(*´∀`*)

食べ物です?


そう、食べ物です。
でもあずきには大きいね。
ちぎってあげるから待っててねー

食べていいです!?


はいはい
召し上がれー

いただきまふ…もぐ…


一口食べたら止まらなくなり、速攻で完食いたしましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
たかえりさん、ありがとうございました♡

今回は間に合わないかと思っていただけに、とっても楽しく嬉しいランでした♪

アル母さん
あずき家も来年度には神奈川遠征したいです!
その時はオススメとか教えてくださいねー♪ヽ(≧▽≦)ノ

<< おしり | ホーム | 天狗コギコギ!パート2 >>


コメント

わらわら

こんばんは。
日曜日は、忙しい中、都合をつけてくださり、お会いできて嬉しかったです。
特にアルが(笑)

またしても、あずきちゃんにストーカーしてしまい、すいません。

アル母と、ほぼ同時期ですが、お身体ご自愛下さい。
あまり話せませんでしたが、タケテンさんも、お互いに楽しみながらサポート頑張りましょう。

再会の日を楽しみにしております。
神奈川のお薦め、リサーチしておきますね。

>アル父さん

こちらこそ、有難うございました。
今も嫁の腰をさすっていました(*Θ∀Θ)σ
お互いに、今、この時を楽しみましょうヽ(≧▽≦)ノ

コギコギパラダイスに飛び入り参加してしまいすいませんでしたi-229
ちっちゃいのから大きいのまで十犬十色でしたね♪
リオ君の熱烈アタックさくらとはまた違いたまりませんでしたv-10マロンちゃんのパパさんを探す姿に完全にノックアウトですv-238
皆様ありがとうございました!
あずきちゃんとさくらのプロレスはなんで人の近くなんでしょうね(^-^;
分離不安ですかね(笑)
ママとパパ大好きって感じ味わってみたいものです…(T_T)

>アル父さん

こちらこそ、ありがとうございましたーヽ(*´ェ`*)ノ
あずきもアル君に会えて嬉しそうでした(*´∀`*)

アル母さん、お身体辛そうですが、お元気そうで何よりです。
アル母さんもご自愛ください、とお伝えくださいましー!

ふふ、神奈川のオススメ楽しみです(*/▽\*)

>さくらママさん

参加大歓迎でしたよ!
謝ることないです!
あそこはみんなのランですからー(*´∀`*)

何であずきとさくらちゃんは保護者付近で遊ぶんでしょうね?(笑)
多分、さくらちゃんがさくらママさんの近くから離れないからだと思います!!
さくらちゃん、さくらママさんがお水汲みに行くと、じーっと見て待ってますからね…(σ´∀`)σ
さくらちゃんは間違いなく、ママさんのこと大好きですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


