アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
27257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
988位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


天狗コギコギ!パート2

昨日は天狗の皆さんから、たくさんプレゼントいただきました(*´∀`*)
ありがとうございました!



きなこもちはウェイが好きなの知っててくれたアル母さんからです♡
真ん中のハロウィンチョコはひらりんさん、左のワンコおやつは、タカエリさんからでした!

セナ家からは帰りにたくさんの栗をいただきました!

皆さん、ありがとうございましたー!ヽ(≧▽≦)ノ



天狗の湯に着いて早々はいつもの現場リサーチするあずきです。
…が、日曜日はリサーチ中のあずきに可愛いストーカーが(笑)



アル君、あずきのこと覚えててくれたのでしょうか?

あずきしゃーん♡


あずきも思い出したか!?
アル君を誘い出します(*´∀`*)



とても楽しそうにトントン相撲♪
楽し過ぎてあずき、耳が…耳がない…



ラッコかカワウソのようです(ll゚Д゚ノ)ノ
動画でもトントン♪



どこを見ても楽しいラン内。
可愛らしい光景が!



おにゃのこと女子コギのコラボ…
可愛らしい…(*´Д`*)
イイですね、女の子!
我が家はどうやらボーイ誕生のようなので、まだ産んでもないですが、2人目は女の子がいいな!

また別の場所では女子コギまろんちゃんが囲まれてる!



参りました~


得意の腹見せでやり過ごすのは流石と言えます!

怖かったですん…


イケメン兄弟のセナ君、デューク君に癒されたまろんちゃんでした(σ´∀`)σ

皆ランの中を好き勝手にウロウロ♪
リフレッシュされてる感じが伝わってきますよー



パピコギのコギプロもあっちやこっちで開催されてました!
こちらはアンちゃんVS諭吉くん♪



パピコギの生コギプロを見てどうでしたか?アル君。

可愛いかったびー♡


光のあたり具合でそら君にもまろんちゃんにも見えます!
やはり兄妹ですねー、似てますねー!

ちなみにそら君とアル君、並ぶとこんなに似ておりますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



アル君だいぶお疲れモードにインしておりました…
遠くから来たものね、お疲れでした!!

まだ載せきれていないお話は、また後日に☆
ホントにこの日は天狗に行けて良かったです!(*/▽\*)
頑張ってくれたタケテンに感謝感謝ですね♡

<< 天狗コギコギ!パート3 | ホーム | 天狗コギコギ!パート1 >>


コメント

>拍手コメさん

とっても楽しかったです!
ぜひまたご一緒しましょう♪
エドさん、時の人ですね…(笑)

トントン相撲。

あずきちゃんとアルくんの相撲、まさにトントン相撲でしたね。
アルくんも大人になったもんです。

こうみても、兄妹似てますね。
次回更新楽しみにしてます。

>そらぱぱさん

変顔は少ないですが、よく立つトントン相撲でした(σ´∀`)σ
腹筋と背筋が鍛えられそうですよねー!

そら君、アル君、まろんちゃんは見る角度によれば一瞬区別つかない時もあります。
でもデューク君やリオルナちゃんとは全然違うから、やっぱ兄妹似てるなーって感じました(*´ェ`*)

次回更新…
今日いけるかな〜?(-ω-;)

本当に本当に感謝です、ありがとうございました!タケテンさんも、大丈夫でしたでしょうか?

突然なのに皆様にお会いできて嬉しかったです。
次回お会いできることを楽しみにしています。

あずきしゃん、やっぱりビジンさんですBYアル

>アル母さん

こちらこそ、悩ましいメール出したりしてお手数おかけしましたー(;´Д`)
間に合ったしたくさん遊べて良かったです!
タケテン?
全然大丈夫でした!(笑)
しかも競馬も当たってご機嫌でしたよー…
男の人は単純ですねー、あ、うちだけか!?

またぜひお会いしたいですね!
家も神奈川行きたいです。
鎌倉とかもイイですね〜(*´∀`*)

あずきちゃんとアル君 仲良しですね(^◇^)
(あずきちゃんの方がきっと強いわ、ボソッ)

お天気良くて 楽しい一日でしたね。
アル君も楽しんで満足して帰った事でしょうね。

>お世話係さん

前回のお集まり会も今回もトントン相撲な2人でした♡
きっとフィーリングが合うんだと思います(●'w'●)
本気でやったら多分アル君の方が強いですよ!
あずきはヘタレだし、アル君は何てったってそら君の弟ですから(笑)

台風そちらはいかがですか??
群馬は何だか拍子抜けするほどあっという間に平和モードになりました(°_°)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


