アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1025位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


天狗コギコギ!パート1

昨日は姉夫妻の家に遊びに行きまして、ご飯食べたりしてました。
8月に生まれたお子のお下がりで服とか、いっぱいもらいましたよー!

その間はいつものスローライフさんであずきお留守番♪
またスローライフさんのブログに載せてもらってました!(*´∀`*)
あずき、ストーカーだったようです…ಠ_ಠ

そして今日もイー天気でした!
そして今日は神奈川から、とあるトントン相撲の君がお越しに…♡



でも昼に用事のあったあずき家。
行っても夕方…?
さらに明日はタケテン仕事なのでクタクタになってしまう…

そんなこんなで天狗に行けなそうな気配濃厚でしたが、明日はウェイが家事頑張ることで手を打ってもらい、タケテンに天狗、連れて行ってもらいましたー!!ヽ(≧▽≦)ノ

だって神奈川ですよ。
かなり遠くから頑張って来てくれてるのに会えないのは残念過ぎるよ…

ってことで到着ん♪

あずき、大量のコギさんに囲まれる(*´∀`*)
本日いたのは神奈川からお越しのアル君!



アル君のお兄ちゃんで天狗の湯ラン広報マン、そら君!



着いた時にはすでにラン外にいたセナ君ー!



そんなセナお兄ちゃんが心配なデューク君!



天狗の湯ラン1の大柄イケメンのリオ君!



リオ君のお嫁さんでスレンダーなルナちゃん♡
…とストーキングするそら君(笑)



リオルナ夫妻の愛娘1号のアンちゃん♡
…と、遠いのにしっかりカメラ目線のそら君(大笑)



リオルナ夫妻の愛息子1号でマイペースとイケメンが父譲りの諭吉くん!



リオルナ夫妻の愛娘2号でフラッフィーと思われるフワフワなミウちゃん♡



お腹見せがチャームポイントのまろんちゃん♡



ボールとフリスビーとあずき家ラブなさくらちゃん♡
どアップ過ぎました…



今日がランデビューの3ヶ月柴ちゃん、ハッピーちゃん♡




今日は皆さんのご紹介だけで☆
マロン・ショコラちゃん姉妹もきたけど写真なく…すいません…
夕方になり光源不足で写真ブレててすいません…(ノд-`)

タカエリさん、アンちゃんとミウちゃんどちらもウェイの耳をカミカミしてて、外れたピアス食べてる可能性が…
本当に心配で…
管理不足で申し訳ありませんでした!!(>_<)

さらにアンちゃん、ミウちゃん2人とも小石を食べてて止めるのが遅く…

重ね重ね申し訳ないです。

何か異変がないか、気にしてみてくださいませ…m(_ _)m

<< 天狗コギコギ!パート2 | ホーム | 秋晴れ? >>


コメント

早いですね。

相変わらずの更新の速さに脱帽です。
夕べは更新途中に寝てしまいました。
明日から予約投稿しますね。

>そらぱぱさん

うふふ♪
更新早めに出来るように頑張ってますよヽ(≧▽≦)ノ
お酒、飲めませんしねー…
飲めるような時期になったら、更新サボってしまうかも(笑)

天狗の湯ラン、11月中には産休入り(笑)しちゃうので、昨日みたいに賑やかだと嬉しいです(*´∀`*)

いえいえ、いつも面倒見ていただいて
こちらこそすいませんm(。≧Д≦。)m

あゆみちゃんは(あん、ゆきち、みうの総称。)今日も快便笑っ
食欲も旺盛!
それといってかわりないので大丈夫だと思いますよー♪

心配してもらってごめんねー(^_^)v

>たかえりさん

良かったですぅぅぅ(;ω;)
ピアスは外れてどこかに落ちて、土に埋れてることを祈ります…!!

アンちゃん、諭吉くん、ミウちゃん
リオルナちゃん皆可愛過ぎてラン内のどこでも抱っこや撫で撫で会が始まってましたね♡
特にラストのパピコギ抱っこ会はすごかった…(笑)
皆誰かしらに抱かれてましたね!
帰したくない!って感じでした(*/▽\*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


