アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
587位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


今日はお休み

先週に貧血症状出てたのもあり、先週に職場の方とリスケして今日はお休みいただきました。
頭痛、眩みともに良好です。
まだボーッとなるような頭痛がありますが、ボチボチ良くなるでしょう!

午前中は寝て過ごしましたよ。
ガッツリ寝てました…
お昼は久々の大好きなカップ麺!
妊娠してから大分我慢してます…(-ω-;)

午後は軽く掃除機かけて…
後ろから暑い視線とお腹から「足りん」のコールが。



何でしょう?
妊娠30週入ってすぐくらいから、ものすごい食欲増えて困ってます(;´Д`A

何か甘味でも買いに行きつつ、暑い視線を何とかすることに。

レッツゴー♪


片道15分くらいの場所にある古いスーパーへ向かいました。
道中、息切れが…(^_^;)
ゆっくり行ったのですが、お腹の元気なお子が大動脈とかを圧迫する時があるようです…

買ったのは大福ときなこもち☆



大福食べかけなのはご容赦を…(ll゚Д゚ノ)ノ
きなこもち、好きなんですよー!
1袋は食べ過ぎなんで、明日や明後日まで持ち越すつもりですが、タケテンに食べられるだろうな…

背後をみやればコチラも満足そう(*´∀`*)



皆さんも同じと思いますが、寝顔のこのアングルが大好きです。



顎のしたの毛、だいぶ生えてきましたよ!!
気を抜くとカイカイしちゃうので、そこは注意してます。
代わりに指の腹でかいてあげると、普段より抜け毛が少なく済んだり。
カイカイひどいとお薬飲ませたり。

これは一生付き合ってく病気なのかなぁ…(;-ω-)ゞ

もう少しゆっくり休んだら、野菜たっぷりの味噌汁でも作り始めますかねー♪
今夜はギョーザにしまーす!!

<< 8ヶ月検診2回目 | ホーム | 新居見学♪ >>


コメント

こんにちは(^-^)/

体調はいかがですか?

ゆっくり寝たのときな粉もちのおかげで少しはいいですか?

美味しそうな夕食の用意が出来そうだから大丈夫かな!

無理しない程度にご馳走作ってくださいね♪

ところであの辺の古いスーパーなんてあった? もしや市川ストアーとか?

あずきちゃんカイカイよくなって良かったです(#^.^#) まろんは治らなくて困っています(;・ω・)

>ひらりんさん

ご心配ありがとうございます♪
やたら眠いので、普段と同じ睡眠量じゃ寝不足なのかな?とも感じはじめました。

美味しいご飯…
さくっと作れるようになりたいのですが中々手際が成長しませんねー(^_^;)

スーパーはあたりです!
市●ストアさんです(笑)

貧血症。

貧血で思い出しました。
うちのママも出産前は貧血でしたが、出産と同時に治りましたよ。
美味しいものいっぱい食べて鉄分補給し、適度な運動すれば改善されますかね。

寝顔癒されますね。

貧血つらそうですね(>_<)
鉄分たっぷりとってゆっくり休んで下さいね!
妊娠後期になると体も辛くなりますよね(T_T)
私は予定日一ヶ月前に少林山のだるま市へ行き階段登って産まれるかと想いました(笑)
餃子いいですね~私も良く作ります!
キャベツをたっぷり入れて(。-∀-)

>そらぱぱさん

ご心配ありがとうございます♪
やはりつわりなかったり、元気な方でも貧血は起きちゃいますかねー…(^_^;)
野菜多目の栄養あるご飯食べて、鉄分とって、あずきと散歩して、よく寝れば何とかなりそうです(*´∀`*)

寝顔は最高の癒しですね!!

>さくらママさん

ご心配ありがとうございます!
妊娠8ヶ月の後期になってから、身体が辛くなってきました(^_^;)
お母さんたちは皆大変ですねー…
我が家のギョーザは…
ギョーザは…
油も水も要らないズボラさんの味方のアレでございます!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
結構美味しいですよ(笑)

>拍手コメさん

甘い物は心の肥しですね☆
妊娠による不安や疲れが吹き飛びます(*´∀`*)
ほどほどにしないと痛い目みるので、そこは気をつけまーす(σ´∀`)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


