アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1104位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


新居見学♪

本日は乗馬クラブの友人夫妻の新居を訪問いたしましたー♪
専用ドッグランやら室内犬舎やら…
さらに玄関入るとすぐにある犬の足洗い場やら!?

ザ・ワンコハウス!!

そんなお家の住人であるエルガー(イングリッシュコッカー)とレオ(ミニチュアダックス)



2人とも立派な玉付き(笑)



オスっ気のある2人はあずきにメロリンコなのです。
特にレオはベタ惚れー

へい、彼女!へい、彼女!


隙あらばマウンティング。
届かないけど…(笑)
愛は届かないようですが、挫けない男レオ!

へい、彼女!へい、彼女!


専用ドッグランでずっとくっ付いておりました(σ*'3`)σ

エルガーもオスっ気出てましたが、それよりボールの魅力が勝ったようで、途中からボール遊び♪

あずき<ボール

だそうです!
あずき残念ね(笑)

でもちょっぴりプロレスできました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



その後は少しお昼食べにでかけ、帰ってきてからエルガーとレオは犬舎。
これまたエアコンの風が入るリッチな犬舎なのです…



犬舎の壁側にはリビングが見えるようにガラスになっていて、エルママパパがちゃんと見えるのです!!



やはり注文住宅は魅力満点!!
新居見ると、いいなぁいいなぁと憧れますし、自分が住みたくなりますわー…

僕ん家イイでしょー!?


エルガーも自慢気ですな!

あずき、羨ましがりつつ、追いかけられた疲労感からすっかりおネムに…



ドルビーデジタル?
これまた良い音響のど真ん前を陣取ってました(^_^;)



イイよね、壁掛けテレビ…
おしゃれだわ…

平屋なんだけど広いし、吹き抜けあって部屋内明るいしー

ホント住みたくなる住宅でしたわ!
産休入ったら暇を持て余すので、また遊び行っちゃおうと計画いたしました(笑)

<< 今日はお休み | ホーム | クラブ猫 >>


コメント

>拍手コメさん

あずき、我が物顔でしたねー(^_^;)
私の代わりに、ここを我が家にします、と言ってくれてるんてしょうか?(笑)

素敵なお家ですねv-10
わんこの為の工夫が満載ですね!
専用犬舎にドッグラン、わんこ飼いの憧れですv-22
さくらの専用ドッグランとは大違い(笑)

>さくらママさん

おはようございます!
ホントに素敵な新築ワンコハウスでした(*´ェ`*)
バリアフリーでルンバが勝手に掃除してたので抜け毛とか気にならずキレイでしたー♪
ドッグランの広さは断然さくらちゃんのほうがありますよ!!
大丈夫、さくらちゃんのドッグランもステキです♡(*>ω<*)

なんてすてちなお家なのでしょう~!!!


私もああしたい、こうしたい、やら、リフォームやリノベーションの本見るのスキでニヤニヤしたりするのですが…

本当に素敵ですね!!

ああ、お金どっかに落ちてないかな。。

ワンコも可愛いですね

>アル母さん

ホントにステキなお家でした(*´ェ`*)
今まで住んでたお家の動線を考慮して、必要なもの・不要なものを切り分け作った注文住宅だそうで、やはりこだわり感があって居心地良かったです!
私もお金あったら今の家、フルリフォームしたいですよー!!
なんせ廊下の床がたわんで沈みますからね…
ちょっとしたホラーです(°_°)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


