アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
740位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



お気に入り

今日は一段と冷えましたね。
皆さん、風邪など召されてませんか?

ウェイは昨日から原因不明の頭痛とくらみが…
昨日、フレックス勤務のため仕事を早めにあがり、産婦人科行ってきましたが、風邪?って言われました。
貧血じゃないの?と食い下がりまして、採血したので結果待ち。
風邪じゃないなら脳外科か神経外科に行った方がいいかもしれない、とか不安を煽られましたよ…

現在妊娠30週。
絶対に貧血だと思うけどな~!!

風邪に効く漢方と鉄剤を処方されましたので、安静にして様子見ですね。

さて、そんなこんなであずきと散歩、出来てません(´ω`;)
なので一人でテンションのあがる髪ゴム作成なのであります。



ウェイの髪ゴムが大好きなあずき。
テンションあがった後なので澄まし顔です。



口にはめますと…
(マテ、と言ってるのでひたすら待ってます)



よし、の一声で口の救出劇が始まります!!



ガシガシ前足を器用に動かしてゴム取ります。
得意なのは仰向けでとることです!

取れたですー!♡


この瞬間が堪らないようです…
マゾなのか?

ちなみに咥えてるゴムを引っ張ってパチン!って口に当たるのも嫌じゃない模様。



ペチン!を待ち構えてる表情…(°_°)
ホントにマゾじゃないのかな…(^_^;)

<< クラブ猫 | ホーム | 天狗ラン祭り4 >>


コメント

貧血大丈夫ですか?

めまいなんかは寝て顔をゆっくり右左倒してみると治る様ですが、たちくらみですかね?

お大事になさって下さい。



うちもゴム遊び、やりますよ!!
専ら腕にしてるヘアゴムを引っ張って切る、というお仕事ですので、ヘアゴムいくつ有っても足りないので止めさせました。。。
腕の皮膚も間違ってかじるときもあってデンジェラスでした。


あずきさん、かわいいですよ~
おりこうに?はさまれて(*´д`*)


>アル母さん

ご心配ありがとうございます!!
鉄剤飲み出して3日目の今日は、多少くらみが残るものの、頭痛は治まってます♪
立ちくらみでなく、座ってたり寝てても起こるので、なにかなー…と困ってます(;-ω-)ゞ
寝ながら頭を左右ですか!
やってみまーす☆

あずきもヘアゴム、遊ぶ時間じゃなくても狙う時がありますが、鼻をおっつけてスゴイ鼻息出す(笑)けど噛んではきません。
なので助かってます♪
お終いなんだよ、というと渋々諦めてくれるので今のところゴム遊びはやってても大丈夫そうです(●'w'●)

腕の皮噛まれたら痛そうですね…(ll゚Д゚ノ)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


