アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
57576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1799位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


天狗ラン祭り4

今夜の夕飯はサツマイモご飯(チョットはまった)と、麻婆ナス豆腐♪
今日は豆腐の日らしいですよ(*´Д`*)
豆腐大好きなウェイであります。

ランの後半では、マロン・ショコラちゃん一家や、トイプーのティアラちゃんも合流しました!



ショコラちゃん、いっぱいワンコがいて大興奮だったようです♪



ボール、フリスビーの得意な女子コギの月ちゃんとさくらちゃん

さくらママさんにボール投げてもらって取って来いバトル!

準備よろしいですかー?


さくらママさん早く!
と言わんばかりの2人です。

よーし!行ってこーい!!


最早月ちゃん、ボール見てない(笑)

必死に取りに行く2人!



勝負は五分五分でしたね♪
たまにさくらちゃん、疲れて休んでましたが(ノω`*)

こちらでも仲良しコンビが(* ´_ゝ`)

えへへ、遊ぼうデューク君♡


この2人、ラブラブな感じなのです(*´Д`*)

エース君、下見てみて?
んん?何ー?


ガブーん!♡


何すーんねーん!!



…なんて会話があったら面白いですよね(笑)
動画でもミニプロー



その頃、デューク君のお兄ちゃんセナ君は月父さんの腕の中♡
何やら満足そうなお顔(*/▽\*)




あずきも仲良し2人を見て、遊びたくなったのか、エース君をお誘いに♡



おやおや、エース兄ちゃんはアンちゃんがお気に入りですね♪

エース君と遊んでたら、さくらちゃんも仲間入り!



前にもよく3人で遊ぶことありましたね(*´∀`*)
さくらちゃんは周りを走り回りながら参戦し、2人はずっとプロレス!



あずき、楽しそう♪
がっぷり乙ですな!



…ふふ。
皆さんお気付きでしょうか?
エース兄ちゃんの動き(笑)



アンちゃんを抱っこして移動しております❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ
シッポつきパピコギさんにメロメロ!
最後の最後までパピコギさんたちにベタ惚れでした☆

そんなことは露知らず、遊びまくる3人なのです(σ´∀`)σ



皆、体力あるよねー


すっかりお疲れのそら君。
パパに仲良く繋がれておりました。

そしてウェイはといえば、セナ君とデート♡
デート中にプロレスしてるあずきとエース君もいましたよ(*´∀`*)



セナパパさん、セナママさん
セナ君とのデート、ありがとうございましたん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪

気が付けば17時をお知らせ音楽が鳴り、ランで遊ぶこと2時間半越え!
ほぼ3時間遊びましたーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

帰りにはすっかり真っ暗にー…

帰宅し、お風呂に入れて、ご飯食べて、あずき大満足♪



遊んでくれたワンコさん、ぱぱままさん、皆さんありがとうございました!
まだ10月中に天狗の湯行きますので、その際はよろしくお願いします♪

<< お気に入り | ホーム | 天狗ラン祭り3 >>


コメント

ウェイさん、記事と動画ありがとうございます

時間軸で楽しさを再確認でき
ひとりで微笑んでしまいましたよ

出番の少なかったセナくんデート
光ってました

またヨロシクおねがいしますv-344

>夢母さん

いえいえー
楽しんでいただけましたでしょうか?(*´∀`*)
タケテンもウェイ目線でランが楽しめる、と好評もらってるウェイの馬房であります(笑)

セナ君と一度だけプロレスしたことあるあずき。
また見たいなぁ、と思ってますが、なかなか火蓋が落とされない模様です(ノω`*)

皆楽しく発散しているからぐっすり寝たりお家でおとなしくしているのですね。

羨ましい。。。


うちはあまりプロレスしないので、なおさら私とオモチャ相手になり、わたしにストレスがぁぁ!


皆たのしそうだなあ、行きたいなあ…

オットは動画とか見まくって、まるでそこに居るかのようになっています。

>アル母さん

まるでそこにいるかのような、そんな気持ちになれるようなブログに出来てますでしょうか…?(ll゚Д゚ノ)ノ
そういうの目指してるので、もしそうなら嬉しいです♪(*´∀`*)

ランの翌日はホントに大人しいです。
精も魂も尽きてるんでしょうか?(笑)
だけど今日は朝からボール持ってきて、ふがっ!って言われました。
遊べ、と。
ロング散歩の出番でしょうか…。゚(゚´Д`゚)゚。
きっとどのお家でも、アピり方は違えど、こんな風ですよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


