アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1025位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


おデート♡

今日は母親学級の後期!
午後から行ってまいりましたーヽ(≧▽≦)ノ
準備するものとか、臍帯血保存の利点とか、入院から分娩の流れとか…
色々勉強しましたが、やはり出産時のVTRはいつ見ても恐ろしい…
何と痛そうなことか…((( ゚д゚ ;)))

帰ったら案外とまだ夕飯作成までに時間の余裕が…
会いましょう~、ととある方にメールしてみたらオッケーとのこと!!
早速市役所前で待ち合わせ♡

合流場所へ向かいます!

誰とデートです?


期待アゲアゲのあずきです(*´ェ`*)



高崎市役所前で待っていたら、きたきたー!!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙



まろんちゃんでーす!!
そう、ウェイがメールしたのはひらりんさんでした♪(*´ェ`*)

早速得意の腹見せなのです(笑)



あずき、軽井沢に引き続き、出会い頭でまろんちゃんに吠えました(ꏿ⌓ꏿ╬)
直後にウェイに噛まれて反省したあずき。

仲良く並んで高崎公園へおデート♡

公園にてオヤツタイムー☆



便乗してあずきもたかります(ll゚Д゚ノ)ノ
何てがめつい!

まろんにも欲しいでちゅ


一生懸命お座りして待ってます
健気です…

まだ待たされてましゅ…


ゴメンね
ウェイの撮影の腕前が悪いばかりに、まろんちゃん待ちぼうけ…

でもちゃんともらえました!!

オヤツ最高でちゅ!


あずきもいっぱいいただきました(*/▽\*)

美味しかったです~♡


その後はブラブラと公園を一周して、しばらくお話して解散しました。
ウェイもひらりんさんも、合流地点くるまでに20分以上かかるので、既に往復で40分!
公園1周くらいでチョードいいですね!
それ以上はママが疲労困憊になります…(^_^;)

お別れ際はかなり冷えてきてました。
秋ですね~…

ひらりんさんに宣言した通り夕飯はスキヤキ♡
ほっこり温まりましたー(*´∀`*)
お鍋系が美味しい季節の到来でっす!!(笑)

ロング散歩とステキな逢瀬で大満足だったあずきは、グースカさんです♪



ひらりんさん、まろんちゃん、ありがとうございました!!
またよろしくお願いします♡

<< 日曜日のラン特集 | ホーム | 久々な天狗4 >>


コメント

ありがとです(^-^)/

今日はお誘いありがとうございました(^-^)/
携帯 不携帯でメールに気付かず、おまけにお待たせしてごめんなさい(ToT)

ちょうど中間地点ですかね!

あずきちゃんはお散歩も上手ですね~ウェイさんの教育の賜物ですね。

まろんも私も頑張らねばと思いました。

予定通りすき焼きだったのですね~温かいものが恋しい季節になりまし

都合のいい時にまた誘って下さいね~(^o^)v

>ひらりんさん

いえいえ、突然のお誘いにも関わらずオッケーのお返事ありがとうございました!!
そしてあずきが吠え掛かってすいませんでした…(;ω;)

あずきのお散歩はここ半年前くらいから、やっとなんちゃって付けが出来るようにまで成長しました。
まろんちゃんの年齢の時は、あずきダメダメさんでしたよー…
まろんちゃんの方がお散歩上手だと思います!
あと1年したら自然と落ち着くと思うので、現状維持で全然いいと思います♪
街中ですとマナー悪い散歩、気になりますよね(^_^;)
ワンコ怖い人も歩いてますからねぇ…
昔に比べたらマナー、よくなってきた気がします!
私たちは自信もってマナーいいと言って良いはず(笑)

また時間があうとき、よろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


