アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1289位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


久々な天狗4

早めの更新目指してたのに、結局こんな時間ですハイ(-ω-;)

皆さん、前回のクイズ分かりましたか??
アル母さん大正解でしたよぉーヽ(*´ェ`*)ノ

アル母しゃん、さすがです♡


アル君の妹、まろんちゃんもご覧の笑顔でーすヽ(*´ェ`*)ノ

今回はランの後半戦から夜までのお話☆



後半戦に控えて休んでいたあずきさん。
タケテンがさくらちゃんを愛でていたら、突然さくらちゃんへプロレスをしかけましたー!



待ってました、とさくらちゃんも応戦します!



プロレス模様は熱を帯びて段々と激しく…Σ(´▽`ノ)ノ
さくらちゃん、ゴロンゴロン転がります((( ゚д゚ ;)))



こちら激プロの模様を動画でも☆



今までのダレっぷりはこのためだったと言わんばかりの暴れよう…Σ(゚д゚|||)
さくらちゃんが相手してくれて良かったねー(* ´_ゝ`)


プロレス楽しいでしゅか?


女子プロに興味のあるまろんちゃん。
十分に素質は持ってると思いますよ~。
どちらのお兄ちゃんに似ますかね?
激プロ派?トントン相撲派?
楽しみです(*´ェ`*)

そして疲れた女子ズ



仲良く近場でゴロゴロ~♪
気温も下がり、半袖組は震え始めたので解散することに!
といっても、ランに3時間くらいいました(笑)

帰りの車内では死んだように寝るあずき。



よっぽど疲れたようです(* ´_ゝ`)

その後はそのまま帰宅せず、ドッグカフェのDOG STYLEさんで夕食をいただくことに♪



看板犬のターフ君とリーフちゃんもご健在で相変わらず可愛らしい(*ノε`*)
この日はあずき、まだ夕食食べてないので、ワン食も注文☆



真ん中のがあずきので、ひじきのリゾットの上に鹿肉が乗っててブルジョワ飯!Σ(゚∀゚ノ)ノ



今か今かと待つあずき!
よし!の一声でガッツきます!



そして食後は疲労もあいまって、お家じゃないけど夢の中…



お店のママとタケテンが新町トークで盛り上がってから帰宅したら、だいぶ遅い時間に…
そんな時間なので、あずきはお風呂の後にドライヤーで乾燥ー



実は1歳くらいの頃にドライヤー怖くて逃げてたので、それ以来トライしてなかったのですが、アラ不思議。
ちょーへっちゃらだったのです(°_°)

何だったんでしょーね?

年取って落ち着いたのかしら…
どっしり構えられるようになった??

でも掃除機苦手なのはかわんないけど(笑)

さてさて、今日の検診でウェイのお腹の中で暴れる怪獣さんは1.3kg越えたのがわかりました♪
順調に発育真っ最中ですねー(●'w'●)

そして明日は母親学級の後期があるので、会社お休みして行ってきます。
何の準備すればいいか、ちゃんとお勉強せねばですね!

よーし、備えて寝るかー!
お休みなさいまっせー(* ´_ゝ`)

<< おデート♡ | ホーム | 久々の天狗3 >>


コメント

先日はありがとうございました!
そら君と、まろんちゃん似てましたね~v-238
さすが兄妹、一緒に並んでると一瞬わからなくなってしまいました!そんな時はさりげなく首輪チェックです(笑)
あずきちゃん大満足な1日だったようですね!
またよろしくお願いしますv-290

>さくらママさん

兄弟犬はやはり似てますよね。
そら君は青、まろんちゃんは赤の首輪でしたから、そこでもチェックできますね♪

クーちゃん、そら君、さくらちゃんがあずきと遊んでくれたので、あずき大満足な一日でした(*´ェ`*)
ウェイも色んなワンコさん抱っこ出来たり撫でたりで、とても癒されました♡

またよろしくお願いします!(●'w'●)

やった!!当たりました!!

一番みそっかすな感じなのに、そら君よりアルは体重上なのですよ。。。

さくらちゃんもカワユスですな。

あずきちゃん、美味しいものも食べて、沢山遊んで良かったね!!
ドライヤーはどの子も嫌いだもんね!キニシナイ~

ウェイさん、お気をつけてお出かけ下さいませ!

私は入浴時の人形ボチャンと落としますた。。

>アル母さん

とても大満足だった日曜日でした♪
天狗、あともう少し近ければ…と思いますが、贅沢な悩みですね(-ω-;)

見事クイズ正解、おめでとうございます♪
アル母さん、もっと自信もって大丈夫ですよ☆
間違えても気にしない(笑)
ドライヤー、あずき大丈夫になったので今度から安心して使えそうです♪

沐浴練習、私も不安です(°_°)
タケテンはうつ伏せで背中洗う練習の時、赤ちゃん人形の顔が下がってて、実際だったらブクブクと溺れてそうな状態に…((( ゚д゚ ;)))
ぼちゃんも、実際だったらお湯があるし浮力もあるからきっと大丈夫ですよーヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


