アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1085位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


久々の天狗3

コギ率高しの天狗の湯。
ひらりんさんとまろんちゃんが駆け付けてくれたので、兄妹が揃いました♪



お兄ちゃんにもすぐお腹見せちゃう方がまろんちゃんです(*´ェ`*)
まろんちゃんはそら君を一回り小さくした女の子で、結構似ております。
コギさんたくさん見るようになったから区別がつきますが、まだ天狗の湯来てない頃なら分からなかったろーなー…



こちらがお兄ちゃんのそら君



妹のまろんちゃん




まろんちゃんの方が眉がハッキリしてますね!
でもそっくり。
さらに兄弟犬のアル君もいたらそっくり大会になります。
デューク君の兄妹はホントにそっくり過ぎてそっちはホントに区別がつかなそうですが…(笑)

そっくりですよねー


あずきは匂いで区別つくからいいよねー!

そこへマロン・ショコラちゃん姉妹も到着☆



お久しぶりのショコラちゃん!
そら君もクンクン確認中

皆で確認していると自然と列車状態になりますね!

あず先頭ですー♪


女子コギのチーちゃん。
トライカラーでふさふさシッポの持ち主でビューティーさん(ノω`*)



ショコラちゃんと挨拶して優しいお姉さんでした♡



そしてダブルまろんちゃん!!



ダックスのマロンちゃんの方がお姉さんですね❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ




皆の写真、パシャパシャ撮ってる間、あずきはずーっとランでお休み…
体力回復に励んでおります(笑)

遊ばないの~??


さくらちゃんが誘ってくれてもお休み中…(-ω-;)
後半戦に備えてるようです。

そんな時に兄妹バトル!!
ギャウギャウやってました!Σ(゚∀゚ノ)ノ
まろんちゃん、やるんですね!!



ぱぱままなら、どっちが我が子か分かることでしょう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

さらにクイズ!
この横顔はどちらでしょー?

こちらと



こちら



正解者にはー…
何も出ませぬ(* ´_ゝ`)うふ


クイズ作成のなか、そらままがあずきも抱っこしてくれました!!




ものスゴイ眠そうですね!?(ll゚Д゚ノ)ノ
なかなか重いので、抱っこしてくれる方は貴重です♡

ホントにネタが多いので、まだ明日まで引きずらせていただきまーす!
あずきのメインディッシュ(デザート付き)はこれからなのです♪

明日は8ヶ月検診なので更新早めにしようかと思ってます~(*´ェ`*)

<< 久々な天狗4 | ホーム | 久々な天狗2 >>


コメント

わ~楽しそう♪
行きたかったですね

ウェイさん
予定日は?

また天狗で逢いたいですね


>夢母さん

賑やかで楽しかったデスよぉ〜♪
月ちゃん来てたら天狗の湯女子コギ祭りになってましたねぇ〜

アレ?
そーいえば男の子はそら君だけだった!!
今ごろ気付きました!(笑)

予定日は12/12です(*´ェ`*)
でも少し成長が早いのでもしかしたら1週間くらい早まるかもしれませーん
10月いっぱいまでは天狗の湯行くつもりですが、日曜日の6日と13日は既に予定が入ってるので、土曜日も検討中でーすヾ(゚ε゚*)ノ

いろんな発見!

ウェイさん 沢山の写真ありがとうございます(^o^)v

どれも良く撮れているので何枚かもらっちゃいました(*´∀`)

まろんの眉毛はっきりしていたのですね~初めて知りました。

それと、そら君にギャウってましたが…初めてです。

お腹見せ専門だったまろんが…日々成長しているんですね。 ちょっと淋しい気がします。

そら君との横顔くらべはそっくりですね!

親でも見間違いそうですよ(笑)

最近はそら君がかっこ良くなっちゃったけど、1年前にはじめて会ったときはもっと似ていて驚きました(^-^)/

> ひらりんさん

写真、ブレてるの多いですが気に入ったのあればドンドンコピーしちゃってくださいませ♡
まろんちゃんの麻呂眉、可愛らしいですね❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ
ビバ麻呂眉です(笑)
そら君は確かに1年前より子供っぽさが抜けて男前になりましたね!
それでも横顔はそっくりでした♪
ちなみにタケテンは間違えましたよ(笑)

本当にそら君とまろんちゃん似ていますよね。

写真、私は下がまろんちゃんだと思ってしまいましたが、どうかな~

白の割合で私は見分けますが、元々人の顔も覚えずらい私、わんこは飼い主セットで覚えてしまいます。


オットは、結構わんこのお顔も見分けてしまいます。人も『あの人~で見た』
とかよく言うので、凄いなあ、と。

>アル母さん

ホントに似てますよね〜♪
そら君の方が目元が凛々しくなってきてるので、ウェイは表情とかで見分けたりします。
模様ももちろん重要な見分けファクターですが(笑)
馬の見分けしてると、結構見分け力がついてくるのかもしれません…
長年乗ってても見分けられない人いますけどね〜(笑)

ちなみにアル母さん、正解ですよん♪
タケテンは間違えてました(-ω-;)

アル父さんとアル母さん、うまくバランス取れてるんですね〜(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


