アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1161位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


久々な天狗1

昨日の宣言通り、本日は久しぶりに天狗の湯へ行ってまいりました!!
すっかり秋めいて、紅葉の始まる気配が漂ってましたー(*´ェ`*)

そんな前夜、あずきはランに行けるとは露知らずタケテンと仲良く寝てましたとさ(笑)



行く前にそら家、セナ家に連絡したらセナ家は何と茨城でデュちゃんの兄弟犬といるらしい!
やはりアクティブ…
ブログ楽しみですねー(*´ェ`*)

そら家はランに来てくれるとのお返事が!
俄然楽しみであります♪



天狗に着くと、同時にクーちゃんも到着
以前から知ってる子ですが、怖くてランの隅にいるイメージが。



おやおや?
しばらく会わないうちに慣れて来たのかな??
他にも小さい子たちがいましたが、皆ケンカせず仲良し♪



でもちょっと、あずきは物足りないようです。

もっと弾けたいですー


ウズウズしてるみたいです(-ω-;)

そしたら何と怖がりな印象のクーちゃんが、あずきと追いかけっこしてくれた!



あずき楽しそう~♪
クーちゃん、最後はイスに逃げちゃったけど、すごい成長を感じましたヽ(≧▽≦)ノ

仲良く休戦



さらにプロレスも!!



うふふー♪
あずき大満足☆
そら君来る前にヘトヘトですΣ(゚∀゚ノ)ノ



この後もまだまだクーちゃんと遊びますが、本日はここまで!
ウェイの体力と、時間的に今日が終わってしまうー…(^_^;)

ブログで事前に天狗行きます!の情報をあげたおかげで、素敵な再会もあったんですよ♪
でもネタが多すぎて、明日にもあげられるかどうか…

天狗はホント、ネタが尽きないという魅惑スポットです❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

今日遊んでくれた皆様方、また10月も懲りずに行くのでよろしくお願いしま~す( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪

お腹の子も楽しかったのか、今メッチャ元気に動き回ってます。
寝かせてね!?(笑)

<< 久々な天狗2 | ホーム | ベビーベッド >>


コメント

今日は…あっ昨日はお世話になりました。

久しぶりにお会いできて良かった~まろんもストレス発散できたみたいです( ^o^)ノ

あずき家とは家が近いので時々会えるとうれしいです(^_^)v

ウェイさん…相変わらず更新が早いですね~うちは明日かなぁ?!

いい写真がなくて…(≧Д≦) 1日で終わると思います。

>ひらりんさん

前回のブログ見かけて来てくれた、なんて聞くとホントにブログやってて良かったなーって嬉しく思いました!!
感動ですよぉー(*´Д`*)
まろんちゃん、とても楽しそうでしたねぇ♪
お兄ちゃんともガウガウバトル出来たし…!

ウェイが追いかけてもすぐ降参しちゃうまろんちゃん、ステキ可愛過ぎます♡
また天狗以外でもお散歩でお会いしましょーヽ(*´ェ`*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


