アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
740位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


両親学級

今日は前から分娩予約を入れてる病院での両親学級がありました!
タケテンは何をするのか楽しみでワクワクしていたようです。

あずはスローライフさんで待ってます♪


託犬していってきました!



ママと赤ちゃんのためにパパがしてあげられることを中心としたDVDを見ました。
妊娠中~分娩時まで、実際の映像も流れたり。

そのあとは妊婦体験が!
だいたい8~9ヶ月の妊婦さんと同じ状況をタケテンは楽しんでました!



なかなかにバランス取るのも大変な模様(σ´∀`)σ
仰向けの辛さも味わってみたいらしい



ついついお腹に手を当ててしまうようです(笑)

しゃがんで物を取るのも大変なんだよ!!

って言ったら、どうしゃがめばイイかすでに分からないタケテンΣ(゚д゚|||)

しこ踏んで!

そのアドバイスで理解したらしい(*´∀`*)



メチャ笑って楽しそうだったなぁ~…

そして沐浴の練習も♪



洗う動作に夢中になるタケテンを見て、赤ちゃんが溺れないか心配なウェイであった…

そして終わったら、入院準備として買い物を☆
退院する時の赤ちゃん用肌着と上着をゲット!!
そして中古のホビー店で、赤ちゃん用チェア(揺りかごにもご飯食べるとこにもなるやつ)を何と2000円でゲット!!

ベビーベッドとチャイルドシートは買ってもらえるので新品にしようかなぁ~♪

一緒にベビー布団も、と思って見てたら日本製は1万5千円くらいしました。
案外とお高いのですね…(ノω=`)

それらはまた次回に回して、あずきをお迎えに!
ちいちゃいこに一方通行の愛を抱いていたようです(笑)

帰ってきてご飯食べたらグースカ



それなりに楽しかったみたいですヽ(≧▽≦)ノ

明日は天狗に行きたいのに、嵐の予感…(;-ω-)ゞ
どなたか嵐を呼ぶ方が来るのかしら…!?

<< 台風直撃 | ホーム | 大興奮で破壊 >>


コメント

>拍手コメさん

いつも拍手ありがとうございます♪
着々と準備、しております♡
ウェイってば、夏休みの宿題は夏休みの前半に終わらせて後は悠々と過ごすタイプなので、入院準備もそんな感じ目指してますよ(*/▽\*)

台風、久しぶりに来ましたね♪
強風で田んぼの稲が伏してしまいました(涙)
旦那さん、妊婦体験に苦労されたみたいですね!
まだまだお腹の大きくなる奥さまをいたわってくださいねv-238


あずきちゃんにしばらく会えてないので淋しいです(;´д`)
早く天気が回復してランで走り回りたいよ~byさくら

>さくらママさん

大変な気分を共有出来てウェイも嬉しかったです♪
台風きて、昨日は天狗に行けませんでしたぁ〜(ノД`ll)
しばらく行けていないので、あずきもウェイも淋しく思ってます(;ω;)

さくらちゃんと仲良くプロレス&ランするのを楽しみにしてます!
来週晴れるかなー??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


