アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
631位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


夜散歩

ドンドンと夜が涼しくなって、秋めいてきましたね~(*´∀`*)
定時で帰ってますが、だんだんと暗さが増してきて日暮れが早くなってきてます。

まだ仕事に行っているウェイは、帰宅してから夕飯作成中

ヒマですー


いい子で留守番してたあずきさんは待ちぼうけです(^_^;)



そら君の兄弟お集まり会にお呼ばれされた際に、セナ家からいただいたタレが終わってしまいました…٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶



とっても美味しゅうございました!!
セナパパママさん、ありがとうございましたー♡

ご飯を作り終え、タケテンの帰宅まで残り30分!
よーし、夜散歩行くどー!

お散歩ー

の掛け声でテンション↑アゲアゲなあずき嬢
今夜はヤケに野良猫に遭遇しました。
あずき、猫さん大好きなんです。
猫さんだ!って言うだけでキョロキョロ見回すくらい好きなんです(笑)

こんばんわ♪


ふー!
と言われなかったけど、メッチャ警戒されました。
そりゃそーよね。

でも案外警戒心が少なくて、人にもそんな感じだったので、もしかしたら飼い猫なのかも??

そしてまた…
変わったとこに猫さん…((( ゚д゚ ;)))



線路で寛いでます…
いくら単線の上信電鉄でも危ないよ??

遠くて挨拶できません…


柵の下をくぐろうと試みたあずきでしたが、失敗に終わってめげてました。
危ないから!(;゚Д゚艸)

ウェイ宅の周辺は結構野良猫多いのです。
最近は子猫3兄弟が朝方庭で遊んでます(-ω-;)
シャムっぽい子と黒2匹の3匹は、あずきを見ても逃げません(笑)

ワンちゃんは怖いぞー!
気をつけろー!

と呼びかけますが、他の猫にも怖がられないあずきなのであった…

<< 大興奮で破壊 | ホーム | こんにちわフローリングさん >>


コメント

うちもにゃんこさん大好きなんですよ。
わんこは通る道ですよね…ネコしゃん。


うちも猫スキですが、かなーり猫から嫌われております。

あずきさんも猫さん大好きなんですね~


>アル母さん

アル君も猫さん好きなんですね!!
やっぱりワンコは素早く動く猫さん好きなんですね〜(*´ェ`*)

あずきも大抵の猫さんには嫌われます。
勢いが激し過ぎて…(-ω-;)

唯一、乗馬クラブの猫さんだけは遊んでくれますよ!
しかも首元にスリスリ、と挨拶までしてくれるサービスっぷり。
むしろ下に見られてるのかも(笑)

猫大好き。

そらぱぱも猫大好きですよ。

ただ、そらにとってはかっこうの獲物のようです。
逃げるもの全てが獲物なので、猫でなくていいのですが。。。

あずきちゃん注意してくださいね。

うちは、ちょっと前に子猫を迎えてさくらと同居中ですが、さくらが興奮して吠えるのでゲージ越しのご対面です(*^^*)
ネコの方はさくらに興味津々でソロソロと近づいてはさくらに吠えられて逃げるを繰り返してます(笑)

そらぱぱさん

やっぱり逃げるものには惹かれますよねぇ
そら君も追いかけるんですね!

あずきもすごい勢いで追います。
放犬したり、引きずられないように気を付けないとですね!(-ω-;)

>さくらママさん

子猫!
家族が増えたんですね!
子供とあずきで精一杯だ宣言しているタケテンにも聞かせたい話です…(笑)
さくらちゃん、遊びたいのでしょうか?
それともヤキモチ?両方??

今度ランでお会いした時に、猫ちゃんの写真見せてくださいね〜♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


