アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
631位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


黄金桃

山梨の疲労が残ってしまったのか、蒸し暑さにやられたのか…
月曜日に動悸と息切れがありましたが、火曜日からケロりんなウェイであります。

寝たら治った!
疲労だな!

さて、例↓の桃たちの出番です!





黄色のは黄金桃と言われる黄桃のようです。
中も黄色!!



とっても柔らかくてジューシー(*ノε`*)
甘くて美味しかった…
けど、店主の言うようなマンゴー味ではなく、普通に桃だった。

普通の桃は歯ごたえが少しあるのに、酸っぱくなくて甘い桃!
歯ごたえあるのに酸っぱくないのは驚きました。



最初は

ヤバイ、熟してないのに切っちゃった

と思ってたので良かったー(*´ェ`*)
これらもあずきにお裾分けー(σ´∀`)σ



た、高いからチョットだけ(^_^;)

いっただっきまーす


美味しいデス~♡


あ、後ろにきなこの残像が(笑)


最近、ウェイの果物欲求が強いので、あずきもドンドン果物の味を覚えてます。
きなこは匂い嗅いだと思ったら拒否してドライフルーツ食べてました。
ドライじゃない方も美味しいと思うけどな…

今週も残り2日。
タケテンは3日。
頑張れば土日だ!
頑張るばーいヾ(・ε・`*)

そして金曜日にお医者行ってフロントラインもらってこよ…

<< 大好きな病院 | ホーム | 旅の帰り >>


コメント

黄金桃美味しそう♪
私は個人的には、固い桃が好きです(^^)v
ウェイさんは桃を剥くの上手いですね!
桃のさばきかた是非ご教授願いますm(__)m

>さくらママさん

黄金桃、美味しいです!
固い方の桃は、固い桃好きならたまりませんよー♪
固いと皮がするっと剥けませんが…
りんごのように皮をとるとイイですね♪
私も上手に切れなくて、種の周りの実が勿体無くて調べました!切り方!(笑)


↓このやり方でやってまーす♪
http://cookpad.com/recipe/915867

おーおー♪
目から鱗です(@_@)
アボガドはこの剥き方なのになんで今まで気づかなかったんだろう!
チャレンジしてみます!
ありがとうございましたv-22
秋の味覚が美味しい季節になりますね!
来週辺りからわが家の近所でもぶどう狩が始まります!
天狗にお越しの際は是非☆

>さくらママさん

私も目からウロコでした!
お役に立てて何よりデス〜(●'w'●)

ぶどう狩。
そうか、ぶどうは秋なんですね!
果物今まで余りに興味が薄く、時期があやふやなことがよくあるのですねー(^_^;)

美味しそう。

これからいい季節ですよね。
モモにブドウに、梨に柿に・・・
楽しみです。

あずきちゃん桃美味しかった?

>そらぱぱさん

考えてみると、果物は夏〜秋にいっぱいありますね!
馬肥ゆる秋に、人も肥えますねー(笑)
あ、あずきも肥えそう(^_^;)

あずき「桃美味しかったです!そらぱぱさんも食べます??(*´ェ`*)」

とのことです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


