アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1104位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


旅の帰り

サマーホースショーの応援をお昼過ぎまでしたところで、小雨がチラつき始めました。
でも友人たちの試合は1人一回は撮っておきたい!

ギリギリまで粘ってから帰宅することにして、後ろ髪引かれつつワンコ同伴可のレストランへお昼をいただきに!
お店の駐車場に入るや否や突然の本降り!!

ギリギリセーフでしたん




ワンコはお店のテラスまで。
でも雨に濡れることなくお食事できました(*´Д`*)



何か南国風ですが、コンセプトはウエスタン的な西部系だと思われます!
そんなステキなキースプリングさんのお食事。

タケテンはハーフポンドステーキ!
225gです!



ウェイと一緒に旅したKちゃんの2人は150gハンバーグ♪



おいしーくいただきました(*/▽\*)
そんな中、雨は豪雨に((( ゚д゚ ;)))
当時トレックに出てたIさん、1課目出てたA女史…
すまん、旨かった…

※あずきは持参した仔牛アキレスを旨そうに食べてました♡

お腹いっぱいの一同はタケテンの運転で帰路にー。

お腹いっぱいでネムネムなのです



ウェイもネムネム。
くる途中で発見した市場までしばしお休み…(( _ _ ))..zzzZZ

あずきも熟睡(笑)



その市場で狙ってた桃と梨をゲットーん♪
なんと、黄金桃という黄桃をゲットしました…楽しみ…



そこからソフトクリームを食べたあと、トイレ休憩以外はノンストップで高崎へーヽ(*´ェ`*)ノ

途中雨にうたれつつ、虹を見つつ、Kちゃんの膝を借りつつ♡



家に着いたのは18時過ぎー。
眠さがかなり限界に近いけど、ゴロンゴロンしまくったあずきをタケテンがシャンプー!
ウェイがタオルドライ!

結果、一番に疲れ果てたのはあずきでしたー(^_^;)



夕食後は買って冷やしておいた山梨の梨。
略して山梨。
…スベったけど、梨は旨かった!!



サイズもおーきー♪

最近主任に昇格した某ワンコさんのブログでもコメしましたが、ワンコは梨を食べてもイイらしいので、あずきにもお裾分けー(*´ェ`*)



気に入ったみたいで眠さMAXだったのに目が輝いてきた!

お代わりいいです?


あい、どーぞー。

パックンちょー


そして22時に早めの就寝となったあずき家なのでした~
やっぱり日帰り県外は疲れますねー(´ω`;)
普段よりも疲れやすいせいもあるんでしょうねぇ…
来年…来年…!?
行けるのか…?

む、無理かな~…(^_^;)

再来年、我が子を引き連れて応援行きますよ!
ん?
出場?

タケテンは出てもいいんでない?(σ´∀`)σ

<< 黄金桃 | ホーム | 毎年恒例☆夏の風物詩! >>


コメント

乗馬?

こんにちは。

お馬さん、楽しめたようですね。
料理もボリューム満点で美味しそうです。

あずきちゃんも満喫したんですね。
寝顔が満足気ですね。

群馬、満喫しました。

>アル父さん

乗馬、イイですよ〜♪
ぜひ機会があればトライしてみてくださいヽ(≧▽≦)ノ
ウェイは乗りたい欲求が溜まりまくってます(笑)

お料理満足でしたー♪
高原金額でお高かったのだけが財布に痛かった…

そちらも群馬、満喫されたようで何よりです☆
アル家一同嫌いな虫さんは大丈夫でしたか?(^_^;)
お山は結構いるんですよね、大きいのが…

また群馬くる時は教えてくださいませー♪
こちらも神奈川行く時、連絡します!!(σ´∀`)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


