アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
75208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
2179位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


毎年恒例☆夏の風物詩!

恒例のサマーホースショー応援団!
今年も行ってまいりましたよ、小淵沢~♪
朝も早よから5時に出発でーす(ノω=`)ネムネム

道中にてコスモスと記念撮影(*Θ∀Θ)σ



あずきも結構寝不足でーす。



会場には8時ちょい過ぎに着きました!
なかなか予定通り~♪
自宅から会場までの運転は気晴らしを兼ねてウェイがしましたー(σ´∀`)σ
3時間は腰にきますね!(笑)

着いて早々にコンちゃーん!と呼びかけたのはケッパー…(;OдO)

ウェイのバカちん!( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)

コンちゃんは不思議そうに馬房から顔だして、コッチ見てましたよ…
ハイ、黒砂糖のアホなお姉さん来ましたよー

そして黒砂糖注入ー!!

まったりコンコルド(*´ェ`*)



あー…
ホント可愛い…
連れて帰りたい。゚(゚´Д`゚)゚。
タテガミも編んでもらってるしー!

そんなデカイ家じゃないから絶対ムリなんですけどね、金銭的にもね…

今年、外の競技初挑戦のソニック



何と昨日入賞したらしい!
まだまだ若いし、将来有望すぎるー☆
こりゃ専用馬は高額になるね~(ノω=`)

息子同然に可愛いがってるフラックスとA女史♡



プライバシー保護のため、ちゃんと顔は伏せますよ♪

さー、皆さんこれから試合ともあり、ピリピリと緊張モード。
若干名、ピリピリと言うよりキリキリと胃が痛む模様(ノω`*)
懐かしい感覚です。

ウェイはあずきとアップダウンの激しい会場を往復しつつ、ビデオ撮影に勤しみましたー!

会場ではあずき、大大大好きなTさんに猛烈アターック(ll゚Д゚ノ)ノ

会いたかったです~♡


猛烈過ぎるラブ光線であります…



試合の雰囲気とベルが怖かったけど、スッカリ吹っ飛んだみたい♪
ありがと、Tさーん(*´∀`*)

本日は寝不足のため、こんくらいの内容でお許しくだせえ…
てか、こんなくらいしか写真撮れてないんです…
映像としてはビデオ撮影に専念してたので、写真ないんだなぁ…(´ω`;)

さ、22時には寝るぞ!!
試合に出た方も、応援支援した方も、皆さんお疲れ様でした!
お休みなさーい(-_ゞゴシゴシ

<< 旅の帰り | ホーム | 大嫌いなアレ >>


コメント

>拍手コメさん

いつも拍手ありがとうございます。
馬術部、ウェイも大学で入りたくて群馬大狙いましたが、センター試験で挫折(笑)
志望動機が不純だったようです…
結局、東京の理系大学行きましたよー
馬術部入ってたら、馬の話いっぱい出来たんですねー!!
残念…(ノω=`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


