アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1289位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


やらかした…

地味に…地味~に、やらかしましたよ、あずきさんが。
昨日お留守番させていたところ、リビングに閉じ込めて扇風機かけてきたハズなんですよ?
なのに何で?

何で帰ったら玄関で出迎えてるわーけー?Σ(゚д゚|||)



真相は謎のまま…



リビングのドアは日本家屋なので引き戸です。



ん?
足を引っ掛けて開けたの?
鼻で開けたの?

やはり謎のまま…

ちなみに我が家には先人の使っていた衝立があります。
欲しいものあげます、と言われていただいた物です。

あずきのフリースペースの敷居に使ってたりします。

こんなもの…チョロいですよ…?


奥に光る目が2つ。
そう、この衝立はすでに突破されてます(笑)

突破方法はこうです。



隙間に鼻を差し込みます。
そんだけ(*´∀`*)

そこからはもう、えぐるように開けて猫のように通ります。
衝立の下側が引き戸のおかげですね。

きっとこんな風にリビングも脱出したのではないかと思ってます(;-ω-)ゞ

リビングにクーラーを入れたお留守番の場合、家中涼しくなってるんでしょうか…
イタズラが少なくて済んでるので、そこだけが心配です(^_^;)

アタシに開けられない扉はないです!


下半身丸出しで勝ち誇った顔であります!!

<< 大嫌いなアレ | ホーム | 馬もワンコも >>


コメント

うちも引き戸はチョロいですよ!!!


寝室には入って欲しくなかったのですが、引き戸開けてスマホ充電器が壊されてました。。
反対側から固定して開かなくしたりしました

今は入る気は無いようで、なにもしてません。

リビングの引き戸も枠の凹凸を鼻で引っかけて開けてます。




やるな、あずきしゃん!

>アル母さん

何と!
やるな、アル君!!(^_^;)
やっぱり鼻で引っ掛けてるんですねー…
すごいなぁ…
何か日々進化してるなぁ…

あ、褒めちゃダメか!(笑)

かしこいなぁ~( ^o^)ノ

なるほど~と感心してしまいました(笑)

我が家は古い日本家屋なので障子だらけ…でも開けられませんよ。

普段はサークル生活、サークルから出す時は常に見ているからでしょうか?

ウェイ宅の衝立いいなぁ~(*^O^*)

>ひらりんさん

我が家も中古なので結構古いお家なのです。
新築いいなー、と思いつつ多額な借金から逃げました(笑)

まろんちゃん、障子破かないですか!?
あずき、破きました…
写真で所々破けてるのはあずきのせいです٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

衝立は結構気に入ってます♪
タケテンともども、いただこう!と同意しましたーヽ(≧▽≦)ノ

普通に開けますよ。

そらは引き戸普通に開けますよ。
冬になると開けっ放しで出ていくので困ります。
この冬は自動で閉まる仕組みを考えようと思ってます(笑)

>そらぱぱさん

そら君も開けられるんですか!
案外皆開けるもんなのかしら…((( ゚д゚ ;)))

出て行くのはまだいいんですが、夏に部屋へ帰れなくなって熱中症になったら…とか、お水飲めない…とか心配なことが多いです(ノω=`)

長時間のお留守番は心配し過ぎてリビングではさせられないですねー
ホント、心配性なウェイです…(-ω-;)

あずきちゃん、賢いですね。アンディはあまり考える子じゃ
ないので、そう言う事は出来そうに思えないです。
コメント読んだら、みんな出来ているみたいですね。

そう言えば出入口に引き戸 我が家はないです。
襖ぐらいかな それっぽいのは。

>お世話係さん

初コメントありがとうございまーす(*´ェ`*)
意外といるんですね!
私も驚きました!
前からワンコ飼ってましたが、あずきが引き戸開けたの初めてです。
前の家にも引き戸あったけど、トイプーだから重かったのかな…
襖だとあずきも重いようなので、アンディ君にも重いのかもしれませんね。

アンディ君、ミミちゃん来てから考える日々なんじゃないでしょうか(●'w'●)
脳が活性化されてますよ、きっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


