アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
587位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


馬もワンコも

可愛がれば我が子のように可愛くなるもの。
我らがナイスオッサンのFシーも、転勤やより良いクラブへの転厩でトラ男と神奈川に行きました。
住所的には小田原のようです。

写メくれコールしたら、ちゃんと馬上写メくれたよ!!


日本の乗馬クラブの雰囲気ではないね!
いいなぁ、コンちゃんも連れて行きたいっすわー…
K子さんはリンデン連れて行きたいってよ!(*´∀`*)



可愛い子に人も馬もワンコも関係ないね!
そんなこんなで午前中、いい子に留守番してくれたあずき嬢と良いとこ向かいます。



期待に満ちた良い顔しとりやす(笑)

アソコですか?


あずきの予想は多分あたり…

やっぱり名犬牧場でした☆


しかーし、出遅れが響いてお友達全然いません…(^_^;)
まずはお味見?



草の味が気になるようです!
その後はニッコリとスマイル♪



名犬牧場のランはなだらかな斜面になってるので、上側にウェイ、下側にタケテンでオイデの往復!

ちゃんと出来ました

クールダウンもかねてプールを覗いたらゴルさんに吠えられ…
先にウェイたちのクールダウンからに。



ウェイはマンゴー、タケテンはブルーハワイのカキ氷♪

あずきも見てるだけは不憫なので馬アキレスを買ってもらいました(*´∀`*)



馬アキレス…
結構いい値段しますよね…

んまいです~♡


至福な顔ですねー(*´ェ`*)

食べ終わった頃にちょうどプールも空いたので、今日はいつもより深くに挑戦しました!



ものすんごくヘッピリ腰で手の指がかっぴらいてるよ、あずき(ll゚Д゚ノ)ノ

だって何か嫌なんです…


不満な気持ちが伝わってくる…(・ω・`)
まぁ、そう言わず!
去年より抵抗がなくなってきてるので、来年はもう少し自分から行ってくれると嬉しいなぁー♪

最後にもう1ラン行ってきたら、プールから鳴いてたゴルさんに怖い顔で鳴かれたあずき(;゚Д゚艸)

最初逃げましたが、少し追いかけてきてハラハラ見てたら吠え返しましたΣ(゚д゚|||)

やるな、あずき…

でもそこからさらに発展するかもしれないので、そそくさと出てきました。
向こう側の人は笑ってるだけで、こちらに一言もなし。
うーん…まぁ…当犬同士でなんとかすればいいんだろうけど…
大型犬なので気にして欲しいとは思いました(・ω・`)

何やかんや走り回って疲れたらしいあずきは、帰りの車内でぇ…

あずダウーン!!



前橋の富士見から高崎に入るまでずっと寝てました(*´∀`*)

明日は7ヶ月の妊婦検診♪
いつもより帰りが遅いから、あずきさんお留守番頑張ってね!ヾ(・ε・`*)

<< やらかした… | ホーム | 何もない >>


コメント

おお、小田原までいらしたのですね!
うちのオットは小田原出身です。
うちから車で4、50分というところでしょうか。



ソファ、信頼関係が出来てるならいい気はするのですがね。

当初うちも獣医に躾、主従関係をしっかりと、と言われて(初めてかかったからちょっとビビって暴れただけ)

最初ビビって頑張ってましたが、大丈夫な気がして今は注意してません(テーブルに足かけての物色の様子を、そっと見てると悪い事してる自覚ありおります)

性格によりけりなんでしょうねー

あずきしゃんは聞き分けよいお利口だから大丈夫かと思いますが…

>アル母さん

身近な人が他県に行くのは寂しいですが、アル家に近付いたと思うと嬉しいですね♪
赤ちゃん産まれる前か、1歳くらいになったら、ナイスオッサンとトラ男君のとこに遊びに行こうと思ってます(*´∀`*)
その時に都合があえば、アル家ともお会いしたいなーと思いまするー♪

あずき、皆さんにいい子評価いただいてとっても嬉しいのですが…
実は隠れて色々してるんですよ(笑)
昨日なんてビックリしたことやらかしましたΣ(゚д゚|||)
その話題はまた後日☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


