アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1236位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


甲子園と妊婦とウサギ

やったーー!
前橋育英勝ちましたねー!!
テレビで同点までは見れて興奮しましたヽ(≧▽≦)ノ


(撮影・松永渉平)(写真:サンケイスポーツ)

あとはネットの30秒更新のテキストを頼りに応援しつつ、仕事してましたよ…

仕事ちゃんとやれ?
はい、すいませ…(ll゚Д゚ノ)ノ



桐生第一ぶりの群馬優勝。
1999年だったので、今から14年前ですね!
当時中学生だったウェイはテレビの前で興奮しながら応援してましたー!

…ん?
今と変わらな…い…( ☉д⊙)

とにかく良かった!
おめでとうございま~す♪

さてさて、本日でウェイは妊娠7ヶ月になりましたヾ(゚ε゚*)ノ

お腹も結構出てきましたよー(●'w'●)
元から出てましたけども(笑)

6ヶ月の時はこんくらいのお腹が



今日はこんなサイズに!



胎動も激しくなり、目で見ても小さくですが分かるようになりました☆
元気ありあまってるようです(笑)

ありあまってると言えば我が家の長女きなこも…(・ω・`)

ウェイの足で盛ってます(ノω=`)



女子のくせになんたる盛りっぷり!
そろそろ5歳だと言うに、まだまだ元気いっぱいです!
クーラーのおかげやね!!

<< 何もない | ホーム | 軽井沢スカイパーク2 >>


コメント

育英、優勝しましたね~v-219
いや~っ最後の三振は鳥肌立ちました!えっ仕事しろって?(笑)
事務室のTVをつけっぱなしにしながらちょこちょこ覗きながら仕事してました(^-^)v
9回はもう釘付けでしたけどv-290
若い子の頑張ってる姿は良いですね♪
おばさんももっと頑張ばらなきゃと思いました!

お腹出てきましたね♪
是非マタニティーアートお薦めします☆

>さくらママさん

今日くらいは仕事、ちょっと許してーって感じです(笑)
ネットでテキストに三振って出た時は興奮しました*\(^o^)/*

マタニティアートですか!?
何でしょ、初耳!
ネットで調べてやってみます!
腹芸じゃない…ですよね!?(笑)

高校球児、昔は憧れのお兄さんだったのが、いつのまにか年下になり、息子!?って年になってしまいました( ̄▽ ̄;)

マタニティーアートは妊娠後期のおっきなお腹に絵を描くんですが、是非旦那様に描いていただいて写真撮ってみてくださいv-360友人がやってたんですが楽しそうでした(^-^)v

>さくらママさん

おー!
ホントだ!
ネットでも調べてみましたが、ボディーペイント絵具で描くんですね(●'w'●)
タケテンの画力に期待するしかない!?(笑)

34週がベストとのことで、そのあたりに狙ってみまーす♪
情報ありがとうございました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


