アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
631位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


軽井沢スカイパーク2

涼しいスカイパークでのランの後は、帰り道にある浅間牧場にチラッと寄ってソフトクリーム食べましたぞ♪

…写真は忘れましたぞ(;-ω-)ゞ

その牧場でジッとこちらを見る気配が…



アルパカしゃんww



ちょっと話は戻りますが、昨日あげ損なったランでの動画をお一つ!
あずきがランの匂い嗅ぎに夢中になってる隙に、離れてみたら一生懸命探して走ってきた!
…けど最後にお友達にワン鳴きされちゃいましたΣ(゚∀゚ノ)ノ



タケテンよりウェイのとこにきた事に感動!!
やはり母が優勢か!?

解放的なランで、草も高くないし走りやすそうで中々良い所でした☆
お気に入りに追加ですねー♪

話は戻って浅間牧場。
今度は渋いメェーの声。

ワンコさんじゃないんです?


見た目に反してダンディーな声を出すヤギさんとご挨拶しました(●'w'●)

そしてそこから5分ほどにある浅間大滝へー♪
日が暮れる前に行ってきました!



涼しい涼しい!
マイナスイオンたっぷりです。
あ、上の写真は大滝じゃないです!

こっちでーす*\(^o^)/*



結構滝つぼギリギリまで行けます。
…が、滑りそうで怖いです。
タケテンが手を取り誘導してくれました❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ



優しい旦那の背中です…(σ´∀`)σ
あんまり誉めると照れて変な笑い方始めるのでコレくらいにしときます(笑)

森の中なので光量が足りずに写真ブレブレ(・ω・`)
そこが残念でした…

さらにもう1つ、隣に魚止の滝なるものがあったので行ってみました!



森林浴もしながら、癒される感じですねぇー
…でも変な色のカエルとか虫とか怖い。゚(゚´Д`゚)゚。

目的地に到着!



こちらも中々近くまで行けます!
浅間大滝よりウェイはこっちの方が好きでしたー♪



勢いを感じます!

この後、桃の販売店で甘くて柔らかい中型の桃を5つ500円でGETー!!
お店の方が、妊婦にサービスって言ってやや小さめですが包んでくれました!!

妊娠してからやたら食べたい桃。
お腹の赤ちゃん大喜びですー♡

1日1個。
今週の生きる糧ですね(笑)

<< 甲子園と妊婦とウサギ | ホーム | 軽井沢スカイパーク1 >>


コメント

うちもお盆休みに浅間大滝行きました!エースはお留守番でしたが、兄ちゃんと甥っ子連れて。大小色々なワンズが来ていてびっくり!歩いてるコもベビーカーみたいなのに乗ってるコもいて、結構行けるのねって思いました。エースはあまり遠出をしたことないなあ・・・連れて行きたいような、大変なような・・・あずきちゃんは誰とでも仲良くできるから、安心ですねヾ(=^▽^=)ノ

>エース母ちゃんさん

おー!
ニアミスの日にち違いでしたねー(*Θ∀Θ)σ
エース君も行けますよー♪
せっかくのワンライフですから、ワンコ連れで行ける楽しみも味わっちゃいましょーヽ(≧▽≦)ノ

きっとエース兄ちゃんが、俺について来い!!ってエース君をリードしてくれますよ!(笑)
エース君も天狗では色んな子と遊べてますよね☆
様子みながらなら、大丈夫じゃないかなー?と勝手に思ってます(・ω・`)

小さい子に何かやらかさないか、我が家もいつも心配してますよー…(´ω`;)
皆一緒ですよ♪

>拍手コメさん

桃、美味しいですよね!
甘くて止まりません…(´ω`;)

涼しい場所は人間にもワンコにも最適ですね☆

あずき家は夏を満喫していますね~!

ランも滝もいい感じです( ^o^)ノ                        滝の写真は見ていて涼しくなりましたが…ウェイ夫妻のアツアツぶりに帳消しとなりました(笑)                               ところで…ランの扉が開いていたのは驚きましたね(^-^;)

あずきちゃんは大丈夫だったけど…まろんだったら大変なことになっていただろうなぁ~と思いぞっとしました(≧Д≦) 

>ひらりんさん

来年は少し出かけられなくなると思い、色々行ってみました☆
大滝は涼しかったですよぉヽ(≧▽≦)ノ
我が家はいつまでもアツアツで行きます(笑)

ランの扉、怖かったです…((( ゚д゚ ;)))
疲れてない時のあずきだったら、と思ったらゾッとします。
野良子になって探し回るところだったかも…
ランの扉の開閉は十分に気を付けようと再認識しました!

いいとこですね。

ランも滝もいいとこでしたね~。
あずきちゃんもママの方が好きなのかな?
そらも最近ママにベッタリです。
それにしても夫婦の仲がよろしいようで。

>そらぱぱさん

ホントいいとこでした♪
倉渕の権田の信号からなら1時間くらいなので、ぜひそら家もお出かけしてみてください☆
あずきはお水苦手ですが、そら君なら滝行も出来そう…(笑)

そら家も十分にアツアツじゃないですか〜!ヽ(≧▽≦)ノ
少なくてもウェイにはアツアツに見えますよ♪( •ॢ◡-ॢ)-♡

マイナスイオンたっぷり、涼しげな所で素敵ですね

もしランの扉が開いていたら、うちのはどこかスタスタ行ってしまうことでしょう。。

ヤギサン、近くまで行けるのですね、アルは怖がってだめです。牧羊犬………。(´・ω・`)

>アル母さん

マイナスイオンどころか飛沫まで浴びてきました(笑)
かなり涼しかったです!
草津も朝晩は冷えて20℃した回る時もありますから、薄目の長袖があるとイイかもしれませんよぉー♪

ランの扉、あずきはスタスタマイペースに歩いて行こうとしてました(^_^;)

牧羊犬なのに怯えちゃうんだ!
アル君可愛い…(´ω`*)♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


