アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1289位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


迷子犬情報

チロルちゃん、無事保護されました!!
今朝6時ごろ、沢渡のご自宅から数分の公園にいるところを、近所の方が連絡してくれたそうです!!
疲れ痩せていたそうですが、大好きなご主人に飛びつき喜んでいたそうで、現在はスヤスヤと眠っているとのことです!
ホントに良かったです!





種類 ミニチュアダックスフンド
名前 チロルちゃん 3歳
体重 4.7kg
性別 女の子



迷い犬探しています。
そらくんのブログから引用しています。
飼い主さんが懸命に探されています。
些細な情報でも構いませんので、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、コメント又はメールでお知らせ願います。


【詳細情報】



行方不明になった時間帯→8月11日の午後6時過ぎ
行方不明になった場所→群馬県沢渡温泉の宮田屋旅館近くの自宅

特徴 花柄のピンクの首輪、DOGNESSという文字入り。
訂正!!
首輪は着いていないことがわかりました(2013/8/15)


毛色はクリーム、少しレッドの強い子
写真のようにサマーカットでかなり短くカットしてあります。
しっぽも毛がカットされ全身つるつるのような感じです。

警戒心が強く知らない人には鳴くことがあるとのことです。

※ 役場と保健所、警察には届け出済です。

ご協力よろしくお願いします。

<< 軽井沢スカイパーク1 | ホーム | あずきの夏休み 2013年 >>


コメント

ウェイさんありがとうございます

あずきちゃんのママさんだったのですね。
もう去年?
4ダックスと天狗の湯ドッグランでお世話になりましたチロル母です
覚えてらっしゃるか不安ですが。

現在4ダックスの母私が伊勢崎市に仕事でいるため
私のところにもなか、パンナの2ワン
主人のいる沢渡の実家にチロル、小梅の2ワンがいる状態です。
月に2回、主人とワンたちと会って遊びにいったりしていて
11日は、前日の10日に動物病院へいって
爪カットしたりフロントラインをつけたり
伊勢崎市の私のアパートで、主人とワンたちと新しいおもちゃで遊んで
そのまま主人はチロルたちを連れて沢渡へ帰っていったばかりでして…

トップページへの掲載感謝致します。
チロルが行方不明になった場所が温泉地で人の出入りが多いので
連れていかれたのではないか
不安な話を聞きます。

保健所は何度も連絡しているのですが
掲載されておらずで焦っています。
感謝致します
仕事なのでまた
ありがとうございます

>チロル母さん

うーん…
いろんな所でいろんな子に会ってるせいか、申し訳ないのですが記憶が曖昧です。

ご家庭が別れて、さらに我が子が迷子となれば不安と心配から精神的にさぞ辛いこととお察しいたします。
週末に仲間のダックスちゃんと探されてもいいかもしれません。
暑いので早朝や夕方に限るでしょうが…
仲間を見てチロルちゃんが出てきてくれるかもしれませんね。

人に警戒するならば、そんな簡単には誘拐されることはないと思います。
熱心で心優しい方に保護されている可能性を期待しましょう。
保健所も冷たい方もいれば暖かい方もいます。
何度も問い合わせてみる価値はあります。

とにかく一刻も早く、無事が分かり、チロルちゃんがご家族の元に帰れることを祈るばかりです。

協力ありがとうございます。

セナ家に続き情報提供の協力ありがとうございます。
感謝、感謝です。
なんとかいい報告があることを願うばかりです。

>そらぱぱさん

おはようございます。
こんなことくらいしか出来ないのが歯がゆいです。
とにかく一刻も早く、見つかって欲しい一心です!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

本当にありがとうございました

チロル見つかりました!!
わんこ用の牛乳と缶詰めを食べさせて水分補給させています。

私はお盆休みがないため1日しか探せず
身を引きちぎられる思いでした。
もしかして、まさか有るわけないのですが

中之条から伊勢崎にいたら…と
仕事を終えて夜遅く、街中を自転車で探したりとしていました。

最初公園に行ったときは、怯えて主人に噛みついてきたとのこと。
数日間でこんなに変わってしまうのかとショックでしたが
きっと、小さな体で6日も歩き続けていたのだから
防衛本能が先に出てきたのかもしれませんね。

抱き上げるとすぐチロルは主人をきちんと認識して喜んでいたそうです。

チロルが行方不明になって
私も主人も毎日泣いていました。

でもこうやって
そらぱぱさんからお友達の皆様まで
親切に労りの言葉やブログへの転載
非常に力になり励まされました。

小型犬が戻ってくる確率は少ない、と聞いたり、ネットで読んでいたので
正直駄目かと思うしかないのかとも考えてしまったり。

自宅の数分先にいたので、昼間は暑さを凌いでどこかに隠れていたのかもしれません。
『散歩の時気をつけて見ていくから』と、
近所の方々も口々に声を掛けて下さり
私もですが、主人も人の優しさ、あたたかさに励まされました。

ウェイさん、本当にお世話になりました。
飼い主の起こした不注意、これから厳重に注意していく所存です。

それと

元気な赤ちゃんがうまれますように、
ウェイさん、体調には気をつけてお元気でいてください。

いつか、ウェイさん、あずきちゃん、旦那様、可愛いベイビーちゃんと
天狗の湯ドッグランでお会いできることが!
楽しみにしております。

本当にありがとうございました。









>チロル母さん

チロルちゃん、ホントに見つかって良かったです!
あまりお力になれず、申し訳なく歯がゆく思っておりました…。
チロルちゃん、大好きなお家に帰れてものすごく喜んでいることと思います。
今頃、小梅ちゃんに武勇伝を語ってるかも知れませんね(*Θ∀Θ)σ

気が気じゃなくて、チロル母さんもお疲れのことと思います。
今夜はゆっくり寝てくださいね!
そして元気な姿でチロルちゃんと再会してください♪

私もチロル母さんやチロルちゃんたち4ワンズに会えるのを楽しみにしています♪

トップ掲載は本日で終了しておきます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


